見出し画像

看護師単発派遣で時給のよいバイトとは。

こんにちは。
私は4人の子育てをしながらフリーランスの看護師として働いています。それだけでなく、投資や在宅ワーク副業の割合をあの手この手で増やしながら将来的にはノマドワーカーになることを目指しています。
ノマドワーカーになったら、大好きなインドを始め、アジアや諸外国に移住したり日本と行き来しながら生活することを夢見ています。

* * *
この数年、看護師業はコロナバブルで時給の高い仕事がゴロゴロ。私はコールセンターの仕事を長らくしていましたが、この4月からはコロナ関連以外の仕事へ転職します。
3月いっぱいはその転換期で空いた日にはコロナ関連以外の単発派遣業もいくつか入っていました。
コロナ関連業務で時給の高い仕事に慣れきってしまい、なかなかそれ以外の単発派遣の仕事は入る気になれませんでしたが、これなら今後も入ってもいいかな、と思える仕事を見つけました。

4月以降はあまり利用する機会もなくなってくると思いますが、今後も求人は続いていくと思うので、今月はもう少し稼ぎたい、という時やスポット的に時間が空いたら利用させてもらいたいと思っています。

* * *
以下は都内求人で時給2500円で私が実際仕事をしている派遣会社の情報を記載しています。
会社名が入っていたりしますので、あまりに情報が出回っても困るので本当に知りたい人だけどうぞということで有料とさせていただきました。

ここから先は

971字

¥ 300

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

読んでいただきありがとうございます! 記事を気にっていただきましたら、 投げ銭感覚でサポートしていただけますと、 次の記事作成の励みになります♡