見出し画像

自己肯定感UP通信~どん底の落ちたら~

噂のヤクルト1000を飲み始めてから
毎朝、5:30に目覚めるようになりました。

目覚めが違うっという広告は本当だと思います。

朝が全然眠たくない(笑)

あれは画期的な商品ですね。

眠りの質と寝起きの質が向上するって
ずっと色んなことを試してきましたが

一番効果があると思いましたね!

本日のテーマ どん底に落ちたら

どん底にっていうのは結果論ですね。
その最中は、どん底とも感じられないぐらい

無の状態ですから(笑)

また、周りから言われることで認識ができますね。

なるべく、どん底子に落ちる必要はないと思いますけど
万が一、落ちてしまった時のために

結論 どん底に落ちたら

図1

どん底中の時は笑えないですけど(笑)

少し兆しが見えてくると
笑えてきます。

図2

それぞれのできごとを詳細に話すと、1冊本が書けてしまうので(笑)
これが4年間で一気に襲ってきたことですね。

だけど、このおかげで強くなれましたね。

なぜなら、ずっと僕は笑っているし
物事を重く捉えなくなったからですね。

ここが重要で

図3

これが、できると
どんなどん底でも乗り越えることができます。

これ、絶妙な塩梅なので文章で伝えるのが難易度が高いですが(笑)

結果的に、なにが起きるか?

図4

打算的な意味ではなく

新し出会い、新しい可能性・・・
想像もしなかった選択が自分の目の前に現れるんですね。

運が見方もしてくれます。

最後に

笑うことってそんな簡単じゃないと思うんですよね。
愛そう笑いは別ですが。

どんな場面でも、楽しむために笑う。

こうするだけで、目の前の出来事が好転をして

明るい未来の兆しになるんですよ!

なんか、かっこいいこと言ったな~(笑)

それではまたー!

自己肯定感UP通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?