見出し画像

【人生応援カウンセラー 】mingoプロフィール


人生応援カウンセラー mingo
◆プロフィール◆

人生応援カウンセラーのmingoです。

​こんなはずじゃなかった、人生変えたい、自由になりたいなど、
変わりたいのに変われないあなたの心が軽くなって
前に進むためのカウンセリングをしています。


私は小学3年生でいじめに遭い、その後の学生生活でも集団に
溶け込めず孤立して集団の中には常に居場所がないと感じながら
学生時代を過ごしていました。

社会人になってどんな仕事をしていても、
どんな相手が彼氏でいようとも
生きづらさや窮屈さは拭えず、

自由になりたい、こんな自分はいやだ、変わりたい!
ずっとそんな思いを抱えたまま生きていました。

そして離婚を経験。その後再婚した年下夫との関係も危うくなり
人生のどん底を感じてやっと自分と向き合うと決めたとき、
心理学の師匠、人気カウンセラー根本裕幸氏と出会ったのです。

そのときの直感に従い根本師匠のお弟子となりました。

お弟子講座での半年間の学びを経て、私は
生きづらさを感じている女性、
自由になりたいと願っている女性
を全力で応援したいという思いに気づき
【人生応援カウンセラー】になると決めました。

心理学を学んだことで、なぜ生きづらかったのか?
なぜ自由を感じられなかったのか?
なぜ人生がうまくいかなかったのか?
を知り全て自分で変えられることを知りました。

自分と向き合うことで夫との関係も修復し、
今では毎日仲良く笑い合っています。

どんな過去があっても
今どれだけつらくても、
諦めなければ人生は変えられる。

自由を感じることも。
しあわせになることも、できる。

そう思っています。

だから、今つらい状況にいる人も
つまらない人生を変えたい人も
自由になりたいと願っている人も

大丈夫です。

今からでも、
何歳からでも遅くはない。

今世をを諦めたくないのなら
変わりたいと願っているのなら

前に進んでいきませんか?
私はそんなふうに生きづらさを感じながらも
諦めない女性を応援します。

心が苦しくなることもあるけど
その状況を乗り越えること、
考えすぎて前に進めなくなっている
あなたの話をしっかりと受け止めます。

そして前に進むためのヒントをお伝えします。

コールセンター歴15年の私に、
その心の内を話してみませんか。

きっと心が軽く楽になれますよ。

🔸2023年2月のモニター募集はこちら↓

* * *

◆主な職歴
•飲食店接客業
•キャバクラなど夜のお仕事各種
•コールセンター歴15年
•ダメンズメーカー(?)

◆趣味•その他好きなこと
•lecca mania
•カラオケ、歌うこと
•LIVE
•イラスト
•お笑い
•車の運転
•温泉、岩盤浴
•心理学、引き寄せの法則
•スピリチュアル

↑いつか飼いたいショウガラゴ✨😋

※2022/08/27更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?