たのむから生きてくれよ

昨日は休みだったので、ONE OK ROCKのライブをタイムリーで観ることができた!(ネタバレあり)


めちゃめちゃテンション上がる曲から始まってノリノリで、「なかなか個性的な服やな」とか「パジャマかと思たわ!」とか、一人でツッコミ入れたりしてたんやけど、

最後の方のWe areで、泣けた。(↓は2年前のライブ)

最近なんとなくウツウツしてて、泣きたいのに泣けない状態が続いてたけど、TAKAさんの「たのむから生きてくれよ!!」って言ってるのを聞いて、ボロボロ涙出て来て「ほんとにみんな死なないでよー」って思った。

重い空気がしんどくて、でも逃げるところがなくて、だからすごくしんどくなるし、「がんばって生きろ!」とは言えないんだけど、でもやっぱりみんな生きててほしい。

うちの猫もがんばって生きてるから、わたしもがんばって生きてるから、とりあえず生きててほしい。

みんな生きててくれないと、わたしがつらくなるから。わたしのエゴなんやけど。

そんなこと考えて泣けた。

生配信っていうのもよかった。
ライブやってくれて、ほんと嬉しかった。

また生で会場で見られる時がきたらいいな。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?