見出し画像

セッションのご感想を公開して、感謝をじっくり味わった一日。屋久島のシャーマン女性から手作りの美味しい調味料が届きました

そなたは、先日のAさんのチャネリングメッセージにもあったように感情をためこむとやはり腸に影響が来るなと私も体感しています。私の場合、便がコロコロになったり、お尻が痛くなったりすることで感情を消化しようとしているようです。私もだいぶ感情をためこんできたせいか、腸の調子があまりよくありません。ですが、これといった病気でもないので様子を見ている感じですが、もう少しホッとする時間が必要だと(峰子の守護天使)マーサに言われました

こうして一人で仕事をするようになると、ついつい自分の許容範囲を超えて仕事をしてしまうところがあるので注意しないといけないなと思っています。フリーランスで働いている方は同じような経験があるかもしれないですね。意識して休む時間を取るようにしないと、体に負担がかかりますから注意したいと思います。

今朝は今までセッションを受けてくれた方のご感想をストーリズに上げていました。(24時間で消えるインスタグラムのストーリズに上げて、ハイライトにも保存したので、まとめてご感想を見られるようになりました)とても楽しいメッセージをいただき、こうやって実感を書いてもらえるのがとてもありがたく励みになっています。一人ひとり体感が違うのも面白く、とても勉強になります。特に最近始めたばかりの悪魔祓いのご感想が面白かったです。

あの華奢な体からよくこんな声が出るものだと驚かれている感想が面白かったです。自分でも、なぜあんな大きな声が出せるのかわからないのですが、宇宙の音を降ろすと自然とあの音になるとしか言いようがないですね。笑ってしまいますが、これが宇宙のエネルギーそのもので、とてもパワフルだということが伝わればいいなと思います。

峰子のインスタグラムの「ストーリーズハイライト」でご感想を読めます。このサムネイル画像からインスタグラムにリンクします
ボイスヒーリングのセッションでも必要な場合にには、悪魔祓いが行われます

今日はお友達のしゅうこちゃんから手作りの調味料「シークワサー胡椒」が届きました。開けると柑橘の優しい香りがしました。丁寧に手作りで作られているものなので、たくさんは作れないようですが、こうして私の手元に届いてとても嬉しいです。彼女も自分の仕事をいろいろ模索して頑張っているようなので、応援の意味も込めて買わせてもらいました。私自身、皆さんの温かい応援によってこうして一人でお仕事をさせてもらっているので、同じ境遇の友人も一緒に頑張ってもらえたらいいなと願っています。

彼女とは「勝研」(勝手に売れちゃう研究所の略称:八木綾香さん、よっちゅけさん主催のビジネス講座)というオンラインメンバーの友人で、私のオーラソーマのセッションもモニターで受けてくれたことがあります。彼女は屋久島に住んでいて、女性の体の不調を整えるお仕事をされています。何か近しいものを感じて、時々オンラインで交流してきましたが、やはり彼女もレムリア時代の友人だったようです。ですが、彼女はアトランティス時代の影響も大きく受けていて、あまりレムリアという言葉によい印象を持っていないと以前話してくれました。きっとあまり思いだしたくない過去世の記憶を持っているのでしょう。無理に思い出す必要もないので、そういう気持ちも大切にしてもらえたらいいなと思います。

彼女はとてもシャーマン気質なところがあり、今やっているおっぱいマッサージも、おそらくシャーマン的に目に見えない領域でやっているのだと思います。特に説明しなくても、どこが滞っているか、詰まっているとかが手を触れるだけでわかるのだと思います。シャーマンの女性は直感が鋭いので、このようにヒーリングの才能が開花していることが多いです。誰かに習わずともできてしまうのが不思議ですが、過去世でシャーマンをしていた記憶があるせいか、自然とできてしまうものなのです。

私のボイスヒーリングも誰かに習ったわけでもなく、やってみたらできていたという感じでした。何人か参考になる女性に出会い、直接会いに行ったこともありましたが何か技術を教わったことはなく、ただ興味があってお話ししたくらいでした。その女性達の共通点は、宇宙から音を降ろすというシャーマンの仕事をしている方でした。これなら私にもできると思ってすぐにやってみました。最初は遊び半分でやっていた宇宙語とボイスヒーリングのセッションが進化して今のようなセッションにバージョンアップしました

正式に仕事としてやって行くと決めたのが1月で、本格的に自分の仕事としてやって行くと決めたのがこの4月からでした。まだ始めて間もないですが、少しずつ手応えを感じているところです。まだまだ進化中のヒーリングなので、これからどんな風に変わっていくのか楽しみですが、今必要な方に提供していきたいと思っていますので、惹かれる方は受けにいらしてくださいね、と言っていた。

宇宙の叡智を伝える存在に向かって、何だかとっても優しい匂いのするシークワサー胡椒が手に入りました。早速サンドイッチにはさんで使ってみようと思います。あっという間に食べてしまいそうな予感です。少し(実家の)家族に味見してもらおうかと思っていますが、自分一人で食べてしまいそうです。食いしん坊なので仕方がないですね、と言っていた。

宇宙の叡智を伝える存在からは、あら、素敵な物が届きましたね!お友達の愛情がたっぷり入っていて、きっと美味しいことでしょう。私も少し味見させてもらうわね。屋久島の自然を感じながら、一緒に味わいましょうと言っていた。美味しそうな物が届いて良かったな。少しのんびりするように。マーサ。

(2024年5月2日峰子のボイスヒーリング後に守護天使マーサに繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

ゴールデンウィークは浄化・手放し強化週間です❣️波動を上げて望む現実を創って行きましょう。Zoomで受けられる個人セッションをぜひご利用ください

【事前相談は無料です】

ご相談・お問い合わせ・お申込みはインスタグラムのDMからお気軽にどうぞ😊

#振り返りnote
#仕事について話そう

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

#仕事について話そう

110,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?