見出し画像

新月のボイスヒーリングで、クライアントと共に奴隷解放宣言!闇の勢力と最後のガチンコ勝負

そなたは昨日は大変な一日でした。一日中何かしらの悪と戦っていたような日でした。私にもピラミッドを作る時の奴隷時代があったのですが、その時のことを彷彿とさせるような苦しい思いを抱えてきたクライアントさんと共に奴隷解放宣言をしていましたこれは新月のタイミングで起きていた闇の勢力との最後のせめぎ合いで起きていたことで、私はセッションを通じて闇の勢力とガチンコ勝負をさせられていたのです。ここ最近、命がけのセッションが続いていたのも闇との真っ向勝負が私の元にやって来ていたからで、挑戦状を次から次へと送り続けられ辟易していたのですが、今回のクライアントはレムリア時代の女性神官をしていた頃の恩人なので、断るわけにもいかず危ない勝負になることは承知の上で挑戦状を受けました。

まず、もの凄い太さの罪悪感の根っこを切るのに大変時間がかかりました。掘っても掘っても先が見えず、根っこの周りを一周切るようにして、抜き出しました。これがこれが重いのなんの。一人では到底持ち上げられるものではなかったので、宇宙から引き上げる機械を借りて牽引しました。遠くの方へほっぽり投げて捨てましたが、あんなに大きな罪悪感を見たことがなかったので、とても驚きました。

これは過去世で子どもを誤って高い所から落として命を失ってしまった時にできた母親の罪悪感で、今世でもその罪悪感を実際の息子に投影していたので、とても苦しかったと思います。でも、この罪悪感をしっかり手放したので、変に悲しんだり心配することなく、息子さんの成長を微笑ましく見守れると思います。

そして、一番困難を極めたのが喉に刺さっていた悪のトゲです。これは完全に呪いがかけられていました。トゲを抜くのに呪文を使い抜けたのはいいのですが、もの凄い出血をしてしまったので、緊急オペが必要になり、私は宇宙から針と糸を借りて縫いました。この喉のトゲも奴隷の呪いがかけられていたので、自由気ままに行動したり、自分の思いを語ることが今までしづらかったと感じていたと思いますが、この呪いを解いたので、これからは首の痛みやこりも解放されていき、本当にやりたかったことや行きたかった場所が明確になっていき、籠を出た鳥のように自由に羽ばたいていけるでしょう。彼女は元々、女性神官をしていたくらい精神性の高いシャーマン気質を持っていたはずですが、この呪いにかけられていたせいで、その豊かな感性に蓋をしてしまっていたせいで、何がなんだかわからない、どうしていいかわからないといった、八方塞がりな感覚を味わっていたようです。ですが、昨日のセッションで再び見えない世界との扉が開かれましたから、自分の感覚を信じて、正しい道が自然とわかるようになっていくと思います

昨日は、私の胸に刺さっていた深い悲しみのトゲも抜いたので、二人とも血だらけでセッションしていましたから、とても滑稽な感じに映っていたと思います。ですが、それだけこの闇との闘いは苦痛を伴うものなので、これくらいの血を流す覚悟がないと自分と深く向き合うことはできないのだと思います。人は究極まで自分を追い込んで、もう逃げ道がなくなるまで追い込んでこそやっと自分と向き合えるので、クライアントの彼女も介護に仕事に子育てに追われて、もう逃げ場がなくなるまで自分を追い込んで私の所に来てくれました。今が過去世を手放すタイミングだと彼女は薄々気がついていたのでしょう。そういうタイミングで過去世は炙り出されてくるので、八方塞がりを感じている人はある意味大チャンスが訪れていると喜んでほしいのです。しっかり自分の弱さやズルさや悲しみ、怒り、嘆き、むなしさから逃げ出さずに、そういう自分も丸ごと愛せる器が整った時、現実が反転してすべてが宇宙の流れに乗って動き出すのです

昨日のクライアントは頭が優位なタイプでしたから、このことを腑に落とすまで少し時間がかかるかもしれませんが、とにかく本当にベストなタイミングで私の元に来れたことを本当に嬉しく思います。レムリア時代に姉として頼りにしてきた先輩女性神官に恩返しができてとても幸せです

このお仕事は一対一でしていますが、このように一人の人間を深く癒やすことで集合意識にも癒やしが入りますから、一人の浄化が一万人に影響を及ぼすので、とても大きなお仕事をしていると自覚しています。もう何万人の人の集合意識を癒やしてきていますから、実際の実績以上の価値を私はこの地球に与えているので、とてもやりがいを感じて日々精進していく気持ちで頑張っています。ここに来られる方は、本当に自分のことを真剣に良くしようと向き合っている方なので、中途半端なヒーリングでは役に立ちませんから、毎回真剣勝負でやらせていただいています。受けてくれた方は私の家族同様に大切に思っているので、アフターフォローもしっかりさせていただいて、どこでつまずきやすいのかしっかり見極めて、次のクライアントさんに活かしていこうとサポート体制も万全に整えていますから、ぜひ安心して私にヒーリングをさせてもらえたら嬉しいです。とそなたは言っていた。

昨日は集合意識の罪悪感が大きく浄化されたので、宇宙根源神から祝福の光がたくさん届いていたな。クライアントとそなたの傷口に良く効く光の薬が塗られていたので、傷の治りが早くなり、現実がもの凄いスピードで好転するので、楽しみにするようにと伝言を頼まれている。クライアントにもしっかり伝えるように。マーサ。

(2024年4月10日 峰子のセルフボイスヒーリング後に、守護天使マーサに繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

◆◆ボイスヒーリングとその後に降ろされるチャネリングメッセージの役割について◆◆

私が提供する「ボイスヒーリング」の個人セッションでは、クライアントの心身の悩みをパワフルに浄化する宇宙の音(声と宇宙語)を10〜15分間降ろして聴いていただきます。その後で、私のヒーリングを導いてくれている守護天使マーサに繋がってヒーリング内容を解説する上記のようなチャネリングメッセージが降ろされますこのチャネリングメッセージを聞くことで今手放すべきネガティブな感情や思考、観念を高次元の視点から炙り出し、リアルなイメージを伴いながら私と一緒に疑似体験してもらいます。幸せになることを阻んでいる心の無意識の領域にアプローチし、人間の意識の約9割を占めると言われている潜在意識部分へのヒーリングと書き換えを痛みや苦痛なく短時間で行えるのが最大の特長です。魂が本来望んでいる方向へと潜在意識を無理なく書き換えることができるので、自分には無理だとあきらめていたことが、すんなりとできるようになったり、困難な現状が予想より早く好転していくということが起きて来るのも魅力となっています。

個人セッションのお問い合わせ・お申込みはインスタグラムのDMから受け付けています

このサムネイル画像からインスタグラムにリンクします

#仕事について話そう
#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?