見出し画像

ナンシーが美人で驚いた|コンテンツ放談(2020年1月22日~2020年1月23日)

【歌ってみた】白日 - King Gnu【ぼくも紅白歌合戦2019に出たい!!!】

何度もリピートで聴いてしまう。本家『King Gnu』よりも真に迫るものがある不思議。

崎山蒼志「むげん・ (with 諭吉佳作/men)」(MV)

二人とも高校生らしい。何かを表現するなんて自分の高校時代には考えられなかった。

【有野さんお帰りなさい!】現地で食べた料理を作りながらお土産話を聞きます!

ナンシーが美人で驚いた。それにしても『鬼滅の刃』の熱量についていけない。読んでいて面白いとは思うが、少年の心が無くなった大人にはそこまで楽しめない。

第22夜…「お笑い第7世代」について語った2人

確かに、爆笑問題を至るチャンネルで探した時期はあった。『バク天!』頃の時代かな。最近、爺さんになりつつある太田がまた面白くて、ラジオ(カーボーイ)も再び聴くようになった。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?