見出し画像

【怖くない】断捨離→株式投資のススメ

お疲れ様です。

今日は、私は仕事だったのですが、連れがユニバに行ってまして。
アトラクションで気分悪かったお客ん゛いたらしく、ゲロゲロっとね。されたらしいです。

他にも乗りたかったアトラクションがメンテ中だったりなどして、ささっと帰宅したようです。
こんな日もあるんでね。

私は普通に仕事して帰ってきたところです。

連れが疲れていたので、洗濯して昼寝。

洗濯物を干してから、リビングだけ掃除機かけました。

明日はなんの予定もないので家にいる予定です。

私はひな株でいう、株が1株から買えるアプリを利用しているのですが
スクウェア・エニックス、旭化成、DCMから配当金が入りました。

株とかなんか怖いと思っている方も多いと思いますが、1株からなら怖くありません。持っているだけで配当金も入ります。dポイントを利用できるので、
現金が少なくても始められます。

私は以前、断捨離でアニメ・ゲームのグッズを大量に売ったんですが、それを元手に始めました。

株ってなんか怖いとおもっている人こそオススメです。
断捨離して小銭が出来たら株を買いましょう。

ローンが残っている方は、ローンを払うのが先です。
借金返済が先。

それではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除  
#家事 #株式投資 #ライフハック   #ひな株 #汚部屋  
#ローン #投資 #金運  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます