店で冬瓜もらった

店で冬瓜もらった

お疲れ様です。

本日、出勤したところ、なぜか冬瓜をもらいました。重い。煮て食べます。

今日は新人さんが来たので、簡単に仕事の説明を。
立場的にはもっと上の人が数名いるのですが、飲食店で3ヶ月続いたらそれはもう新人ではないらしいので(コールセンターもそんなもんでしたが)

店で、福利厚生のがつんとみかんを食べて帰宅。
これからトイ・ストーリーを見るので、さくさくと掃除機をかけ、洗濯しました。
風呂掃除をして風呂に入ります。

ところで、明日はコンサなのですが、大阪はまた36℃あるそうでして。

物販開始が14時なんですよ。

開場17時なんですよ。

なにをしていろと……? なんのための事前通販なのか……。
安定のボッチ参加なので、モバイルバッテリーはフル充電して行くつもりです。

最近はみんなデジタルチケットなので、充電だけが心配です。

森ノ宮って食べるとこないんですよねえ……。

それではまた明日! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #冬瓜 #断捨離
#毎日掃除  
#家事 #ライフスタイル

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます