見出し画像

舞鶴に行ってきました。

舞鶴に行ってきました。

今日は暖かかったので、海までドライブしてきました。

舞鶴で海鮮を食べました。

とれとれセンターにて。


かにのつみれ

とれとれセンターは、人が溢れていて、ようやく観光客が戻ってきたんだなー、と感慨深いものがありました。
若い人たちは、マスクを外していましたし、これが正常な世界だよなと思いました。

逆に言うと、3年あれば1億人を情報操作できてしまうということですね。恐ろしいことです。

とれとれセンターでかにのつみれ(300円)を食べました! 美味しかったです! 
ランチはとれとれセンターではなく、別の店で食べたのですが、期待していたより寿司がまずくてガッカリでした。

天ぷらは美味しかったんですけどね。

今日は大河を見ないといけませんので、掃除機かけて風呂入ります。


この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #京都府 #舞鶴 #観光  
#関西 #ドライブ  

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます