見出し画像

知らんお婆さんに酒をたかられるそんな朝ふたたび

お疲れ様です。

今日は店で初めてつけ麺食べてみました。
わしゃわしゃの太麺なので、興味なかったんですけど、美味しかったです! 

飲食で働いて楽しいのは賄があることだよね。つぶれた味玉とか(笑)

先日スーパーで、知らんお婆さんに
「ビール買ってくれぇ!」
と言われたのですが、今朝もいました。
別の方にも「ビール買ってやあ~」とせがんでいまたしが、成功例があるのでしょうね。

世も末ですなあ。

今日は雨が降りそうなので早めに洗濯をします。

ついでに風呂掃除もしました。

湿度が上がるとピンクカビも増えやすいですので、換気とカビキラーはこまめにやった方がいいです。

洗濯する前のタオルなどで拭き取ってもよいですね。

今日はサッカー見るのでこれにて。

いつも読みにきていただいてありがとうございます! 
また明日! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除  
#家事 #ライフスタイル #ライフハック  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます