見出し画像

自宅療養5日目

自宅療養5日目

今日は熱が37.2℃ありました。

といっても、平熱が高く、36.8℃の日が多いので(会社で毎朝測って記録しています)
私にとっては0.4どの誤差程度なんですよねえ。

保健所からメールが来まして、
24日までが療養日と確定。
このまま熱が出なければ、25日木曜から出勤です。

外出れないのでゲームばかりしていて極楽です。

おそらくこの先も、抗原検査なり、PCR検査を続けるんでしょうが、いつまでもコロナ騒ぎはおさまらないんでしょうね。
私の場合だって、毎日の検査がなければ陽性にならなかったわけです。

元にどこも悪くない。

忙しさで、介護関係や医療関係の人の心が折れてしまって辞めたら、その方が遥かに損失だと思うけど、
いつまでも金のことしか考えていない政府は放置なんでしょうね。いまだに行動制限ありませんし。

また一台、救急車が通りました。

8/19の京都府の資料では、3名亡くなられていますが、いずれも80代以上です。

検査を続ける意味、無症状の人を、7日も家から出さないことで、効果があるんでしょうか。
感染爆発しているというのであれば、行動制限・出勤制限をするばいいのにと思います。

少ない人数で職場で披露する人々のことを考えれば、行動制限と一律給付をした方が、
対策した感はでるのではないかなと思います。

私はワクチンはもう打ちません。

米ピーターソンピエールDrのコロナワクチンの子供達への接種の警告動画

ファイザーデータから接種した方が
➡107倍の死亡率

NY州保健局の判定では、2回接種後の効果は12%

ブースター試験で有効性を調べてない

米CDCは、接種を受けた子供の方が感染する可能性が高いと認めている

https://nico.ms/sm40690808?ref=twitter #sm40690808 #ニコニコ動画

この動画によると、子どもはコロナに感染しても99.997%の確率で完治する。

しかしコロナワクチン接種による死亡率は、コロナ感染による死亡率の107倍も高いそうです。

子供に打つなって話です。

周囲の人たちにはもうめんどくさいので言いませんが、なんなら、職場の嘘つきおばさんは5回でも6回でも打って早くログアウトすればいいと思う。

もし子供がいるなら、この動画だけでも見ていただければなあと思います。
まあ他人なのでどうでもいいですけどね。|´-`)チラッ

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #老後 #介護 #老人ホーム  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます