チケット取れた

お疲れ様です。

今日は遅番なので、この時間から更新しています。

連れが腰痛で、整骨院まで送迎。駐車場がいっぱいだったので、降ろして帰宅。

リビングに掃除機をかけ、洗濯しました。
自分の部屋にも掃除機をかけました。
網戸も掃除して、窓拭きも。

窓掃除は毎日できませんので、結構汚れてるんですよねえ……。

京都市内ではゲリラ豪雨があったようですが私の家の上空は降ってません。
もうちょっとこう、うまいこと気を使ってほしいものです。

ところで、担当のライブの追加チケットが取れました! 
やはり掃除と断捨離が大事!

チケットを取る運と、金運は微妙に異なりますが、
『断捨離して運が入るスペースを開ける』と、
『玄関を掃除して良い運が入るようにする』
という考え方は一緒のように思います。

 

今日の断捨離
・古いパンフレット
・穴の空いたストッキング、掃除に使用して捨て。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除  
#家事 #ライフスタイル #ライフハック   #チケット  
#金運  

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます