見出し画像

視点を変える!〜自然の力をかりて心癒される体験を〜

おはようございます

みんばでーす^ ^

***

昨日のnote!

家族でお出かけ話しでした

その中で、バンガローボロボロって言ってだ私ですが ははっ^^;

画像4

でもでも、ですね!^ ^

滞在して時間が経過する中

オーナー家族と仲良くなりいろんな話をしたり

自然の中

セミの声

木々のざわめき

パチパチいう炎

川のせせらぎ

川で遊びたいと言う娘
ほんとに浅いところで見守りながら

画像3


スマホはほんとに必要最低限で手放し

火を家族で囲み

持ってきたナスやピーマン、丸ごと焼いて
塩のみでいただく
なんと美味
こんなに野菜って甘いんだ〜と口を揃えて
あっという間になくなる 笑笑

画像1

野菜があまり得意でない人も
きっと食べられる、そんな気がする(^_^*)

画像2

雨上がりの匂いも

足元の悪い土も

自分たちが願う逆の天気でも

こうやって常に私たちのそばにいて

癒しを与えてくれる

画像6

元気を与えてくれる

画像5

画像7


今、長い夏休み中

子育ての中、イライラが収まらない人

働きすぎで心も体も疲れている人

なんだかわからないけど煮詰まっている人

ここから先は

536字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?