見出し画像

【25万円の損!?】知っててよかった国民皆保険の制度!


はい、どうも!

フリーランスエンジニアの南だいすけです!

今回は【25万円の損!?】知っててよかった国民皆保険の制度!について解説していきます!


といってもこちらは以前書いた【知らない人が8割!?】これで完璧!国民皆保険の基礎知識!の大幅修正です!


今回新たに高額療養費制度限度額適用認定証についても解説していますので是非チェックしてみて下さい!

これを知らないともしもの時に最悪25万円も損してしまう可能性があります!

国民皆保険は現代を生きる方はマストの知識だと思うので、

今回クリアにして、もしもの時に備えましょう!

耳で聞きたい方はこちら↓




ではこちらが本編です!🔽



私のもしもの時のためのメモでもあるので、皆さんももしもの時にさっとみれるようにしておくと便利かと思います!



さいごに


最後まで読んでいただいてありがとうございました!

少しでも読んでくださった方の力になれたのなら幸いです。

本来なら自分のやっている情報商材の案内などをするところなのでしょうけど、私はやっていないのでYouTubeチャンネルとTwitterの紹介させてください!


YouTube:

南だいすけのYouTubeはこちら


Twitter:

南だいすけのTwitterはこちら


これからも役立つような情報を発信していきますので、

気に入って頂けたらスキやフォローをしていただけると嬉しいです!

コメントも大歓迎です!お待ちしています!


ではまた次の記事でお会いしましょう!




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?