見出し画像

【2020年】Amazonプライムデーがきた!今年のおすすめとポイントについて解説!


はい、どうも!

フリーランスエンジニアの南だいすけです!

今回は【2020年】Amazonプライムデーがきた!今年のおすすめとポイントについて解説!について話していきます!


今年もこの季節がきましたね!

Amazonプライムデーはプライム会員限定の年1イベントです!

まじで安いんでこれを気にいろいろと新調しちゃいましょう!

またポイントでも大きく得ができますので、

私ははじめにAmazonギフト券を買いました!


では早速見ていきましょう!



まずはプライム会員に登録


スクリーンショット 2020-10-13 19.40.06


まずはプライム会員がまだの方はプライム会員に登録しちゃいましょう!

無料体験中の方でもセールには参加可能なので、まずは無料体験を!

無料でAmazonプライム会員を体験する




損をしないようにギフト券を買おう!


まずはじめにこれが超大切です!

これしないと普通にそんなのではじめにさくっとやってしまいましょう!


・Amazonギフト券を買おう!

まずAmazonギフト券を買って1,000ポイントゲットしましょう!

やり方はこちら↓

1. Amazonギフト券の配送タイプを5,000円以上で500ポイントゲット!
2. 1のギフト券を自分以外に贈るとまた500ポイントゲット!

配送タイプなので自分の家にそのまま送って、

友達同士で同じように送り合えば1,000ポイントゲットです!

簡単なのでさくっとやってしまいましょう!


Amazonギフトで1,000ポイントゲットする



・Amazonチャージしよう!


スクリーンショット 2020-10-13 19.40.58

こちらはAmazonチャージする方法です!

こうすることで最大2.5%還元がされますのでお得ですね。

しかも初回購入は1,000ポイントプラスなので使わないのはもったいない!

スクリーンショット 2020-10-13 19.39.43


詳細はこちらです!

スクリーンショット 2020-10-13 19.26.34


またこちらはエントリーをしていないと反映されないので、

こちらからエントリーしてお得にポイントをゲットしちゃいましょう!

エントリーしてポイントゲットする


ちなみにこちらは有効期限が10年なので、

ここでチャージして使い続けてまたキャンペーンでチャージして…

とすると常にお得にAmazonで買い物ができちゃいます!


また両方ともポイントが入るのはすぐではないので注意してください


Amazonチャージする



お得にAmazonでお買い物!


これで準備完了です!

早速Amazonでお得に買い物をしちゃいましょう!


またこちらに表示されている価格はセール前のものが多いので実際にクリックしてチェックしてみてください!




・Amazonの商品


Fire 7 タブレットは45% OFF



Fire HD 8 タブレットは45%OFF



Kindle Paperwhiteは33%OFF

めちゃくちゃ軽いですし画面も見やすいので私は気に入っています!

こちらは過去にマコなり社長がおすすめされていたことで、

さらに人気になりましたね!



Echo Show 8は50%OFF

ぶっちゃけこれが7,490円で買えるのはめちゃくちゃ安いですね!

モニターがついているのもいいので私はこれを書いました!



Echo Dotは81%OFF

Echo Dotに関しては1,980円ですよ…

これはまじでバグってるくらい安いですね。。

私が買った時も割引かれていましたが4,980円でした…笑

ちなみに私は寝室とリビングにEcho Dotを置いていますがめちゃくちゃ便利です!

電球はこちらを使ってIoT化しています。




AirPodsも値引き!

Apple製品は基本値引きがないのでこれはチャンスです!





・個人的に買うもの、買おうか迷っているもの












これを気に水などいつも買っているものは一気に買って買い置きしたいと思います!



さいごに


最後まで読んでいただいてありがとうございました!

少しでも読んでくださった方の力になれたのなら幸いです。

本来なら自分のやっている情報商材の案内などをするところなのでしょうけど、私はやっていないのでYouTubeチャンネルとTwitterの紹介させてください!

YouTube:

南だいすけのYouTubeはこちら


Twitter:

南だいすけのTwitterはこちら


これからも役立つような情報を発信していきますので、

気に入って頂けたらスキやフォローをしていただけると嬉しいです!

コメントも大歓迎です!お待ちしています!


ではまた次の記事でお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?