遊び心でダイアード瞑想

今週の

〜自分とつながる〜ダイアド瞑想は

シャーマニックな問いで‼︎

ちょっとアレンジして、「シャーマンズボディ」から問いを出しました。

この本の中にあるエクササイズを問いにアレンジして探求〜。

***

めちゃくちゃ面白かった!

そして、面白い発見と気づき

精霊さんやナワール(先導者に置き換え)、

ここで、この人が出てくるか〜とか、

この感覚知ってる〜などの驚き。

たまにこういったアレンジも楽しみたいね♪

探求を一緒にしてくれて皆さん、どうもありがとう♡

***

毎週開催から、月に2〜3回に変更しました。

関わってくれるみんなのバランスも大事にしながら、コツコツ開催したいです。

気軽に遊びにきてくださいね。

〜自分とつながる〜ダイアド瞑想

https://www.facebook.com/groups/614893339121862

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?