見出し画像

クラファンリターン講座 最終

クラファンリターン講座。
最終回は「自分の豊かさに気づく」

***

開催日程をお調べしているうちに混乱してしまい、日程調整がうまくいかなかった方 つながれなかった方がいたことをここでお詫びさせていただきます

クラファンを通して、お金というエネルギーをたくさん注入していただくことで引っ越しや、合宿への参加、そして学びの循環にステップを進めるパワーを頂戴できました。

皆さんのあたたかなメッセージや気持ちが私をさらに突き動かし、多くの智慧に触れることができました。

染み込むように皆さんを感じられています。

***

「豊かさに気づく」も、開催を重ねて行っていくうちにバージョンアップしていることを感じています。

私たちは、先祖の時代から刻み込まれた叡智があること。

命の限り、元々備わった直感を使いながらここまで一生懸命に生きてきたこと。

そして、社会や家族の中で内在化してきた信念も、意味があり自分を守る役目をしてきたと、感謝とともに味わい尽くすこと。

自分を切り離さない。

社会も、歴史も、家族も、自分も、貴重なお守りで、

全て自分の内側にある大事な資源になっていることへの気づき。

(スイスのトレーナー:マイケル・デュオの講座に出た時に、これだ!ってピーんときたものをオリジナルにし、採用)

無防備にお互いを知り、

無防備にお互いを寄り添わせる。

持ち帰って、日常でもたくさん響かせて 

この先の未来も 命のままに 生きていこうねって。

一緒にその確認ができる仲間に感謝と希望を向ける。

慈悲と感謝。

愛をどうもありがとう。

私たちは、循環の中で生きていることを また違ったレイヤーの中で確認できました。

愛でいっぱいになる未来は、もうすぐそこまできているね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?