見出し画像

愛知県豊橋のワークショップ

愛知県豊橋市

〜自分とつながる〜2Day講座。無事に終了しました。
東北から、呼んでくれて本当にありがとう♡

今回のワークショップのキーワード

「感覚」「観察」「鑑照」「エネルギー」「身体の指し示すもの」「自分の身体にある記憶」「無意識」「構造」新しい視点や感覚に出会い、自己信頼を深める。仲間の存在の意味。

少人数だったため、よりディープな旅となりました。
数ヶ月後、今度は東北にみんなが行きたいなって♪
なんと嬉しい〜

自分を養うことを、福島の地元の皆さんと体験出来たらいいなってそんな想いも♡

合宿のような2日間。
9:00〜17:00まで、本当にありがとう。
この2日間を咀嚼して、日々の暮らしの中で 味わうのはきっとこれからだよね。

私たちは、いつも今ここから。
今ここを生きている。
常に、命と共にある。

今ここ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?