はじまして







ブログを書いてみるのは初めてです。


同じような状況にいる人の共感を得られたら、その人たちと共感して、少しでもらくにしてあげられたらな、なんて思いながら投稿していこうと思います。図々しくてすみません。

都内23区内で生まれて育って、今は京都にいます。
いろんな人に東京から出る必要ないでしょって言われたけど、私には立派な意味がありました。

私がよく考えさせられるのは自分の人生についてもそうだけど、家族について。今まで沢山いじめられてきたからか、自分が人として認めてもらえてない瞬間に立ち会ってしまうと死にたくなる。

ともかく、まだまだ私も自分分析中だけど、このNOTEを通じて自分を知りたいし、自分を綴ります。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?