見出し画像

わたしたちはウソでできた世界に住んでいる〜学校教育に真実はない!ウソを食べて育つ日本人〜

あたしは学校大嫌いだったけど
(不登校→中退だったけど)
国語と社会科はまぁまぁできた



国語はギリギリまだ
『本当の事を教えている』
ことになるのかな?
でも社会科はダメだね!全滅💢💢




全滅💢💢全滅💢💢全滅💢💢全滅💢💢





え?
何の話してるって??




だからさ!
全滅💢💢💢💢
学校で教えていることは
まったく根も葉もないウソばかり!
ってことですよ??!?



♡♡



具体的に挙げてみましょうか??




中央銀行制度って習った?
公定歩合は知ってる??



あれ、もぅ大ウソですから!
①中央銀行は中立の立場に立ち、、、
→ウソです!
→中央銀行を支配する者が好き勝手やってました!
②市場の状況を鑑み通過供給量を調整する
→大ウソです💢💢
→とにかく紙幣を印刷すれば、それはそのまま実在の富として通用する、という魔力にすっかりやられてしまって、米ドルもユーロも日本円も、とにかく印刷しまくれ!しまくれ!しまくれぇーーー!!!
そんなことを繰り返していた結果、
2008年リーマンショック以降の馬鹿馬鹿しいほどの異常な量の通貨発行によって、資本主義は破滅しました。
米ドルはまもなく紙切れになります。





民主主義、三権分立は
小学校でも教えてるよね??



①【日本国憲法第41条】国会は国権の最高機関であり、、、
→大ウソです!
→日本はアメリカの植民地であり
→日本国の施政方針を決めているのは、東京赤坂の治外法権スペースにある『日米合同委員会』です💢💢💢💢




②【日本国憲法第14条】法の下の平等
→これもウソです!
→法律そのものに、明白な男尊女卑規定が複数盛り込まれていて、法律上明確に男性のほうが高級な国民です
→それだけではなく、いわゆる上級国民には、そもそも一般の法律は適用されません。日本はアメリカの植民地なので、アメリカ人が日本人に対して犯罪を犯しても多くの場合無罪です。そのことを知っていて日本人の未成年男子を際限なくレ˙イ˙プしつづけた芸能会社社長がおります。その実態は昭和時代から知られていたのに、彼は生涯逮捕されませんでした。




♡♡



こーゆーの100件くらいは書けそうだけど
長くなりすぎると読む方も大変だから
あとひとつだけ、理科の問題




地球は温暖化しており異常気象が、、、
→これもひどいウソですね💢💢💢💢
→いまでは科学技術で気象を操作することなどカンタンに出来るのですよ?だから皇居には暴風雨は絶対に来ない。
→同じように、日本全国(ひいては世界じゅうすべての場所で)台風や地震や水害は、避けようと思えば避けることは可能なのです。
なのに、むしろ逆に意図的に災害を発生させています。
それは、はっきり言って犯罪そのものです。
加害者は大量殺˙戮の罪で死˙刑にするべきですが、そもそもそれは『自然発生したことになっている』ので、加害者が裁かれることはありません!




英語だって
ムチャクチャに硬直化した
現代ではまったく使われていないような表現が
そのまま教科書に載るとかいう巫山戯た現実。
これは『日本人は絶対に英語をマスターしないように!』という宗主国アメリカの、日本人ドレイへの素晴らしい配慮ですね!




国語だけがギリギリ事実、
算数や数学でさえも
やがては
『ウソを教えていた』事実が
露呈することになるでしょうよ!




わたしたちはこんな世界に住んでいます💥💥💥
学校で教えていることは、基本、大ウソです
それにもかかわらず、それが真実であるかのように
理解し記憶しないと、試験には合格できなくなり、
つまり進学できないし就職できません!
わたしたちはこんな世界に住んでいます💢💢💢💢



🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
#地球という地獄の底で
#男尊女卑
#女性差別
#女性蔑視
#日本は植民地

この記事が参加している募集

公民がすき

日本史がすき

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕