異性獲得競争とは無縁なわたし(同性愛者)にとっての女性ホルモン

その強さが魅力的な男性には
男性ホルモンがたくさん分泌されていて
その美しさが魅力的な女性には
女性ホルモンがたくさん分泌されている



とか何とか、
動物の本能としての
異性獲得競争と、
そのエネルギー源としての性ホルモン。
みたいな話を読んでいた。



なんか知らんが大爆笑💥💥💥
れっきとしたお医者様が書いた、しかし
論文ではなくライトエッセイみたいなやつね。



こーゆーのって
同性愛の場合はどうなるの?って
すごく気になるんだけど。
それについて正面から書かれた文献に
出合ったことは未だかつて無い。




現代の社会通念で考えられている
女性の性的魅力とは
だいぶ別のものだけどさ。
あたしの歌声、
きっと女性ホルモン出まくりだ笑
分泌量、そうとう多くないと
あんな声にはならないだろ!?💥💥💥



でも、
だからといって、
オトコを誘惑したいわけじゃなく、
自分の性的魅力を確認したいとも思ってない。
つーか、
チャンネル登録者数13名のままでも
まったく動じないのがあたしだ。
有名になれるかなんて知らない。
そんなことより、
あたしはあたしの歌声に
たいへん満足✨✨✨



え?だから、
あたしにとっては
女性ホルモンは結果なのよ。
愛する女性に出逢えてあたし、
こんなに綺麗になれました✨✨✨
という愛と感謝の表現があの歌声なのです。





愛する貴女へ。
いつもありがとう💖💖💖

ミミィ💕

※※※※※※※※※
#板谷ミミィ
#この歌声で生きてゆく
#この歌声を捧げたい
#この声で生きてゆく
#ミミィたんの愛の告白
#最愛のあなたへ

この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕