見出し画像

【映画】ファンは絶対興奮 ヒメノアール

ひめのあーる

ストーリー


人生をなんとなく生きてきた主人公が、中学のいじめられっ子の同級生と再開する。
その同級生は人を殺すことで過去の苦痛から解放される殺人サイコだった。その同級生が恋していたカフェの店員と仲良くなり恋に落ちてしまった主人は,初めての恋愛で楽しく過ごしていた。
もちろん殺人サイコ同級生は主人公を殺しに行く。

感想

人生の楽しみとかあり方を考えてる主人公に対して、暇人だなって思った。
全員登場人物の癖が強い。
田舎に住んでると思わないけど、東京で大学生してた時とか社会人なってからもそうだけど、ああ〜何となく共感できるなって思うことがある。
人が多すぎると人って狂ってくるんだと思う。
主人公がいじめに加担したから恨んで殺しに来たと思ってる主人公に少しイラッとした。そんな小物(主人公)なんて目に入ってすらないよ。
もっと深いところに問題があるんだよ!きっと!
最後は結局どうなの!?
っていう感じの映画でした。
演技が皆様お上手で

ただムロツヨシ可哀想

見どころ


森田剛のオ●ニー

ジャニーズ好きだから衝撃


よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。