見出し画像

行ってみたい場所〜文豪気分が味わえる宿


今のこの世が落ち着いたら、

行ってみたいと思っている場所。

場所というか…泊まってみたい「旅館」なのですが

東京の文京区本郷にある旅館

鳳明館 森川別館

ここに「文豪缶詰プラン」なるものがあるのです。

画像1

予約する時にあれこれオプションを選べるようで…

たとえば、

編集者役の方が外から原稿の進歩状況を伺ってくるプランとか、

愛人が宿に乱入してきて本妻と修羅場になるプランとか、

細か〜く、文豪の気分が味わえるんです。

もちろん、部屋食とか布団とか

文豪ぽい文机とかも選べるようになっていて、

本気で何か執筆したい人にも良いらしい。


私はやっぱり「せっかくなら」修羅場プランもお願いしたいなと思っているのですが、その場合、若い男性役の人とか来てくれるのかなぁ。

あれこれ我慢の続く今ですが、

落ち着いたら行ってみたい場所のことを考えて、

ワクワクしている休日の午後です。



#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。