見出し画像

秋華賞用のおやつ


今日は秋華賞(3歳牝馬 京都2000m)です🏇✨

大きなレースがある日はお昼過ぎから楽しみでソワソワするのでその勢いのまま何かしらのおやつを作ります。

今日は…

カボチャパイ🥧を作りたいと思います!


冷凍パイ記事を三角に(半分に)切って

画像1

パイ生地を解凍している間にカボチャあんを作ります。(カボチャにバターと砂糖とバニラエッセンス)

画像2

挟んでとじたら(かなり不揃いですが)

画像3

オーブンで180℃20分。

バニラアイスを添えて出来上がり✨✨✨

画像4

秋華賞が始まる前に食べちゃった!!


デアリングタクトの無敗の牝馬三冠なるか!!

松山騎手のことを思うとドキドキドキドキ。

気合いを入れて応援します📣


* 追記

2020年秋華賞は松山弘平騎手騎乗のデアリングタクトが優勝しました🏆

無敗の牝馬三冠馬誕生です✨✨✨すごい!!おめでとうございます㊗️

画像5

そして(恥ずかしながら)久々にちゃんと予想してみたんです。いつもはほぼ応援馬券なのでね。

そしたら!!

馬単100円流しで10頭も相手に選んでいるので格好良くはないし安いのですが

画像6

人気薄のお馬さん2〜4着全部予想できました🌟

画像7

こういう時(3連単にしておけばよかった)とタラレバ言っちゃいますが、私としては大満足です!

来週からもきちんと予想しようと思います。

#スキしてみて

この記事が参加している募集

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。