見出し画像

チャクラの不調・心身への現れ方

昨日と打って変わって今日は朝からイライラしていました笑
ま~往々にして良いと悪いは交互にやってきますからね笑
はい。それでこのイライラは以前も強く感じたことがあり、言い方が変ですが、全く自分の言うことを聞かない自分のイライラです。
何か攻撃的であり、全身とがっていてチンピラみたいな笑

なのでオレンジが鮮やかでとっても美味しそうな写真をお借りしました^^
ありがとうございます^^


今日はまず自分自身のチャクラのズレの修正を行いました。
第1チャクラはしっかりしているのですが、第2第3は右へズレ、第4~第7までは左にズレ・・

基本的に私は日々ズレています笑
ズレやすいみたいで、初めてチャクラのズレを私のダウズの先生に見て頂いた時もビュビューンとすべてのチャクラが大幅にズレていました笑

ズレているとほんと不具合が生じて来るんですよね・・・
本来の自分ではないというのは本当のことで・・

あれ?
なんでこんなこと言ってるんだろう?
なんでこんなことでイライラしているんだろう?

などということが本当に起きてきます。

今日は、今日の私のイライラした時の状態を書いていきたいと思います^^


チャクラのズレを修正し元の位置に戻し、第1チャクラから順に今の状態を視ていきます。

第1~第5まではまぁ~ベストコンディションじゃないにしろまずまずな感じ。

問題は第6と第7。
第6チャクラは第3の目がある部分です。
そこがコンディションがマックスに悪い。
そして第7チャクラが閉じているしこれまたマックスに悪い。。

美しいものを認識することが出来ずらい
悪いところばかり目につく
それだけでもイライラしてきそうなもんです。
頭痛もしてきます・・。(私の場合)

さらに第7チャクラは私にとって大切なチャクラ。
そこが活性化していないと不具合が起きてきます。
自分で浄化と調整を行う前は、神社仏閣へ赴いて心身の不浄を祓っていただき、第7チャクラも活性化させておりました。

第7チャクラが活性化すると自然と調和が合い癒されます。

そしてヒーリングを行う時には宇宙からエネルギーを頂いております。

そこが閉じていると、普通に下からのエネルギーの循環ができないだけではなく、施術するにあたって清らかなエネルギーではないエネルギーになってしまいかねないんですよね💦

怖いです・ほんとに。

低級なものと繋がってしまっては大変ですから。

自分は【ちょっとマズいな】という時の感覚はかなり身体が記憶しているので(いわゆるサトルボディが記憶している)即状態を調べ調整します。
ですが祓いの力はやはり力のある神社が良いですよね。

さて、その第7チャクラですが、往々にして寂しい人にはこの第7チャクラが活性化されていないことが多いです。
このチャクラは高次との存在の繋がりと言われていますから、自分自身との繋がりでもあるし、自然界との繋がり、神との繋がりでもあるんですよね。
その割合がどうなのかというのは人によりけりなのでしょうが、でも、その繋がりを無意識に感じているからこそ一人であっても決して【孤独ではない】のです。
孤独を感じにくいのです。

そんなこんなで、今日の私の朝は非常に不調でした。
ですが今は不調と感じるこの感覚ですが、20年前には普通でしたので私も成長したもんだな~と改めて感じることが出来た午前中とも言えます笑
恐らく朝の状態のままですと、私は私をコントロールすることが出来ず、家から飛び出して【なんとなくお金を使う】というストレス解消をしたのではないのかな?
と感じております。
あくまで私の感覚です。
あの様な時の過去の私はそのような傾向がありましたし、人の話を聞く耳も持っていませんでした。

今は第6も第7も正常です^^
雨だから部屋の中が薄暗いし静かだけれども、雨の日はこんなもん。といった気持ちで落ち着いています。

経験し、乗り越えたと思っていることも再度襲ってくることがあります。
これまでの私は【また同じことを繰り返しやらなければならないのか・・】という気持ちで何度も何度も繰り返し自分に言い聞かせていましたが、チャクラの調整をすることによって即元に戻ることができています。

これはね~私にとっては目からうろこ
本当にありがたいセルフ調整術です。

今日は第6・第7チャクラの不具合が生じた私のパターン(何パターンかのうちの一つ)を書いてみました^^
今度は第2チャクラと第5チャクラのみが活性化しており、他は全て閉じているという時の私の症状を書いてみます^^

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

チャクラがズレているか・それぞれのチャクラはどの様な状態なのか
という診断は無料で行っておりますのでご興味があるお方はぜひ受けてみてくださいね^^
そうそう。私はお客様に来て欲しいし良くしたいと思っているのに【誰も来ないでほしい】という気持ちがあります笑
長年のトラウマや自分に自信がないから生じて来る感情です。
そういう時は大体第1チャクラが閉じています。
今私は【お客様がいらしても良い】という許可を自分に与えています笑
笑ちゃいますよね笑
開店しているのにお客様に来てほしくない店って笑笑

でもそれもここまできましたからすごいことなのです^^

*チャクラ診断はこちらから*
https://mm322mm322.stores.jp/items/644743fd3f7c4d002716917c






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?