見出し画像

2023年

去年の8月1日から21日迄21日参りに行っていました。
今でもその時の事を思い出しますが、それている時に思い出します💦

そろそろエンジンを掛けなければならないけど、なにせ馬力の無い車(体)。
無理は禁物。ゆっくりとでも確実に進めていけたらと考えてます^^

やはりお客様が来るということに若干の拒否感を抱いているのでそこが課題となるようです💦
私は自分自身を心から信じていますが、それは私自身だからであり、それを人様に提供して果たして良いのだろうか?
という疑問が常々付きまとっているんですね💦
基本的にお金を稼ぐことを目的としているわけではないので(いや、目的の一つではありますが。)弁が立つわけでもないので口でほいほいと惹きつけることも出来ないので実力信用勝負。
だれもがそうかもしれませんが、一人でやる心細さ。これを克服しなければ先へは進めないんでしょうね・・・

先日ある行動診断士の方に無料診断して頂きました^^

孤独に強くなる。など孤高・孤独・芸術といったキーワードが並んでましたね。
まさに私はその様に生きてきましたが、それは個人の事なので自己完結できるもの。
他人に共感してもらったことなどなく生きてきましたから、いざ商品を提供するとなると途端に尻込みしてしまうという。
孤独ゆえの強さと孤独ゆえの弱さがあります。

いや、私と同じとは限らないし
いや、違うかもしれないし
いや、いや、いや

と、自分のやる気をそいでしまうような否定的な感情が浮かんできます。

なのでやはり勉強するしかないですよね💦
座学と実技。

お客様との向き合いはさながら【試験】の様なものですので、確実に満点合格できる自信を持って臨みたい・・・。

なのでセルフヒーリング再開と、勉強も再開していきたいと思っています^^

結局お客様がいらっしゃったら気持ち切り替えるので全然大丈夫なんですが、いつも始まる前に不安を感じていては心身に悪い(;^ω^)
着々と確実に進めていきたいと思います!!!

頑張りますっっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?