見出し画像

相手との間を大切にする理由


あくまでも彼や好きな人がいる場合なんだけど
普段会っていない時の連絡手段てみんなどうしてる、、、?



わたしは彼との連絡手段は基本

毎日

これはずっと変わらないんだけど
日常の生活の一部のルーティン化してる部分なんだけど

ラリーが多い時も少ない時もあるんだけど

今日何してた?って聞くのは
結構彼の方で

わたしは気分屋の水瓶座だから思った瞬間に連絡する方なの


「ねね、この音楽めっちゃいいんだけど」

URL共有

みたいな笑

こんなルーティンに自然になったこともあるんだけど
何度か今ペースでいいのか確かめ合ったよね

どうれくらいのやりとりが心地いい?

ってね

じゃあ本題の「間」って何?ってことなんだけど

相手のペースに自分も心地よく合わせていくことで出来上がる関係は何よりも強い

つまり相手の様子を想像して
今じゃないな、って思ったらタイミングを見計らうし
自分自身にとってもいいタイミングでね

そうやってお互いをすり合わせていくと
実際に会った時もその感覚以上に愛を受け取れるわ



でも結構それ難しいじゃない?

連絡不精の人も一定数いるし
これは相手が歩み寄ってくれるのかにもよる!

でも基本メッセージしたら既読無視とかないしむしろすぐ返信してくれる

「返さない理由ってあるの?」って言うくらい
彼にとっては普通のことなんだそうだ

それじゃないなら本当に大切にされていないと気付いて欲しいくらい

心地よい間を持つことで
相手へ自分のことを考える時間を与えることにもなるの

これほんとよ!愛情深くなるし

あ〜そろそろ連絡くるだろうなってわかるようになり
最近は間を楽しんでる気がするわ

相手の全てを知らなくてもいいの
会った時に話すのも悪くないわ♡

もう一度言うわね、、、

間の感覚をお互いにつかめる関係でいよう








この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?