見出し画像

【願い事が叶うまでには時差がある】

Cold sake on a hot summer night.


もうあれは二年半ぐらい前になるのだろうか。


四条烏丸に部屋を借りて英語教室をしていた頃、

自分の世界を広げるために

初訪問のお店でランチすることを日課にしていた時期があった。


あるとき入ったお店、

日本酒の瓶がずらりと並んでいて

「あ〜飲みたいな〜」と思ったものの、

その後レッスンの予定があったので残念。


お昼の定食だけいただいて失礼したのだが、

とても雰囲気が良くて

「またいつか、一緒に日本酒を飲める人と夜に来たいな」と強く願ったことを

つい先日まですっかり忘れていた。



久しぶりの外飲み、

お知り合いの方が選んでくださったお店が

まさにここだったときに

「あ、そういえば」とかつてのひとりランチを思い出した次第……。




【想いは現実となる】

というけれど、

ほんまにそうなんやね。


いいことも悪いことも、

強く想ったことが現実となる。


俗に言う「引き寄せの法則」



すぐに叶うこともあれば

数年越しで不意に叶う願いもある。




あなたは何を願いますか。

どんな人生を創造したいですか。




自分が本当は何を望んでいるのかよくわからない。


他者の幸せを優先して

ずっと自分の気持ちに蓋をして生きてきた。


もはや自分の感情もよくわからない。



そんな「自分ナビを再起動させたい」という方は

ドイツ製波動測定・調整器TimeWaverを使った

Lasicu..コーチングをチェックしてみてね。

https://lasicu.com/

【Lasicu..6ヶ月コース】

【TimeWaverライトプラン】

モニターさん募集

締め切り間近です。

モニター条件については、

HPよりご覧いただけます。

https://lasicu.com

宜しくお願い致します

山野井仁美
https://lit.link/mimi88

#本当の幸せってなんだろう

#自分を生きる

#立ち止まって考える

#shiftingperspectives

#新しい視点を手に入れる

#でなくてはならないを手放す

#ホリスティックヘルスコーチング

#ホリスティックライフコーチング

#TimeWaver

#パーソナルコーチング

#オンラインコーチング

#米国代替医療協会認定ヘルスコーチ

#IIN卒ホリスティックヘルスコーチ

#公認国際ヘルスコーチ

#自分と向き合う時間

#答えは自分の中にある

Mimi Hashizume

#ハッピーの連鎖を自分から周りへ

#ripplingeffect

#パートナーシップ

#親子関係

#人間関係

#お悩み解決

#最適化

#モニター

#モニター募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?