見出し画像

人生ふりかえり⑮(町紹介)

過去に訪れたことがある場所の中で「もう一度行きたい場所」はどこかと聞かれたら,迷わず「クイーンズタウン」と答えます。

私は,あのとても素敵な(そして美しい)町に恋をしているのです。笑

私が自分で撮った写真を数枚お見せします。
(記事が手抜きだと思われるかもしれませんが,写真を見ていただいた方が町の美しさが伝わるので)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

いかがですか。

圧倒的な美しさを誇るワカティプ湖から始まり,まさかの桜の木。

そして,ニュージーランドの鳥として有名なキウイバード。

階段を登った左手に私が通っていた学校があり,放課後はスターバックスへ。

とにかく,美しい町です。
(語彙力のなさ笑)

父が,「自分が生きているうちに息子(私)が住んでいたクイーンズタウンに一緒に行きたい」と言ってくれているので,必ず実現させてみせます。

コロナ後に攻めていきます。

その際には,さらに写真を増やしてきますので,よろしくお付き合いください。

続く。

P.S. WordPress で個人ブログを始めました。

デザインからアドセンスまで,初めてのことばかりなので note の更新にすら支障をきたしていますが,どちらも全力で書き続けていくので,今後ともよろしくお願いいたします。

https://mimicmimi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?