見出し画像

健康体への第一歩!睡眠習慣を整えよう

急に暖かくなりましたね❗️

天気が良くて気持ちいいけど、
私の周りの人間は、なんだか元気のない方が多いような…😅

気温や花粉などの急な気候の変化に振り回されてしまってる方が目立ってます🤧
季節の変わり目は気をつけないとですね!

ちなみに私は体調は万全で、相変わらず元気いっぱいです💪

一人暮らしなどで新生活をスタートした方❗️

環境が変わると、心身ともに疲れやすくなります。
慣れない家に慣れない仕事、慣れない人間関係…

精神的、肉体的に元気になるには快眠習慣がとっっても大切になります❗️

新生活ってしんどいけどワクワクするしテンション上がりますよね❗️

夜更かしや、眠りが浅くなるような習慣が続くと、知らないうちに元気のない人になってしまいますよ😭

睡眠不足を甘くみていると、
回復するのに時間がかかる不調に、悩まされることになります💦


私も以前、睡眠不足をナメていて、
突然眼球がグルグル回ってコントロールできなくなり倒れた事があります😱

はっきり言って、あれは体験しない方が良いですよ❗️

健康な体は日々の習慣から作っていきます❗️
気候が不安定な今、特に気をつけていきましょうね🌸🌸

#松屋町 #リラクゼーションサロン #マッサージ #もみほぐし #ボディケア #ダイエット #谷町 #大阪市中央区 #松屋町リラクゼーション #谷町六丁目 #谷町六丁目リラクゼーション
#アロマオイルトリートメント #アロマオイルマッサージ #フェイシャルエステ #オールハンド #パーソナルサロン #プライベートサロン #健康 #腸活 #美腸 #予防医学 #健康は食卓から #心も体も健やかに #心も体もデトックス #mimi

total beauty health salon MIMI
大阪市中央区谷町6丁目18-25
ノアーズアーク長堀通202
営業時間 10:00〜20:00(最終受付19:00)
完全予約制/※現在、火水木日祝営業※水木のみ当日予約不可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?