見出し画像

良い答えはすぐに出るものではない

今すぐ答えを出そうとすると、

「自分の答え」ではなく「他人の答え」を頼りがちになります。

そして、その答えがあなたにとって間違っていたと感じた時、

「他人の答え」に怒りが湧いてきます。

そんなのお互い辛いですよね🥲

「自分の答え」が出ないのなら、今は考える時ではありません。

色んな情報からあなたに合う答えが見つかる時がきます。

私は何かの選択を迫られた時に、思考停止する事がよくありました😅

私の場合は答えられる情報量が少なかった。

色んな方々の意見を柔軟に受け止めて、徐々に自分の考えを出す事ができるようになりました。

…今も思考停止する事はありますけどね😇

大事なのは「すぐに答えを出さずに、自分の答えが出るまで探し続ける事」だと思っています🍀

#松屋町 #リラクゼーションサロン #マッサージ #もみほぐし #ボディケア #ダイエット
#アロマオイルトリートメント #アロマオイルマッサージ #フェイシャルエステ #オールハンド #パーソナルサロン #プライベートサロン #健康 #腸活 #美腸 #予防医学 #健康は食卓から #mimi

total beauty health salon MIMI
大阪市中央区谷町6丁目18-25
ノアーズアーク長堀通202
営業時間 10:00〜20:00(最終受付19:00)
完全予約制/※現在、火水木日祝営業※水木のみ当日予約不可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?