見出し画像

◆理想通りピッタリな人が現れた!<叶えた人が叶えられた理由>

まずは自分を幸せに。
南米アルゼンチンより、Mimiです。


今回は、2022年に有料オンライン講座
「愛トレ70(現愛トレ90)」に参加された方より
とっても嬉しいご報告をいただきましたので、
ご紹介いたします。


実はこの方は、2023年1月にも「愛トレ」の
ご感想をいただき、それをメルマガで
ご紹介したこともあったのですが、
その当時は講座受講中に付き合っていた
彼とはお別れし、彼氏なしという状況でした。

ですが私は、いただいたご感想に書かれている
ことから、「ああ、この方は大丈夫だ。
きっと素敵なお相手に巡り合われるだろうな。
楽しみだな♪」と思っていました。


あれからちょうど1年後となる先日、
ついにその方からいただいたメッセージが
これからご紹介するものです。

全文にすると長くなるので、一部省略しての
ご紹介にしようかなと思っていたのですが、
「叶えた人が叶えられた理由」が伝わるよう、
全文のご紹介にします。
※ご本人様の了承を得ています!


自分と向き合い、心を整えて
幸せなパートナーシップを叶えられた人は
「愛トレ」で何を学び、講座が終わってからは
どのように過ごし、どんな内側の変化を経て
理想の人に巡り合われたのか…

ぜひそういう視点で読んでみてほしいと思います。

何だかわからないけど叶ってしまった人よりも、
意識的に自分の問題点を改善して叶えた人から
学べることはたっくさんあります!!


それでは、ここからがいただいたメッセージです↓↓


私は愛トレ70(現愛トレ90)の受講を
2022年12月頃に終了し、そこで学んだことを
活かしながら今でも自分の心と向き合うことを
大切に過ごしています。


私が愛トレを受講中に掲げていた目標は
「理想の相手と心から幸せな恋愛・結婚をする」でした。

受講が終わる頃、当時付き合っていた彼とは
だんだん合わなくなってきたのがわかったので
お別れをしました。

その後、幸せな結婚をしたいという目標は
変わらずあるものの、今まで感じていた
「結婚」に対する重い執着は消えていて、
一人で過ごしていようと誰かといようと、
ありのままの自分を愛する生活ができる
ように
なっていることに気が付きました。

以前より感情の揺れ幅が穏やかになり、
すごく楽に、あらゆる出来事に幸せを感じながら
生活が送れる
ようになっていました。

愛トレ70(現愛トレ90)終了から7ヶ月後の
2023年秋に、知人から紹介された男性と
今お付き合いをしています。
今はまだ付き合いたてなのですが、
お互いに結婚を視野に入れたお付き合いができています。

当時の愛トレノートを振り返って感じたことは、
本当に理想通りピッタリな人が現れた…!ということです。
やはり現実は、自分の内面が映し出している。
自分が変わるから見える世界も変わるんだなぁと。
むしろ、理想以上の現実を引き寄せているなぁと感じています。


そして私がこの方と一緒にいて感じることは、
結婚をすることになろうとそうでなかろうと、
出逢って本当に良かったと心から思える方に
出逢えたいうことです。

不思議なのですが、そこにはエゴがなく
自分も相手もすべてを受け入れられる「愛」があって、
一緒にいるとその愛がうまく循環している
ような。。。
まさに至福で、これは初めての感覚です。

このような話を2人でよくするのですが、
彼自身も同じように感じているそうです。

うまく言葉にし難いですが、すべての出来事を
プラスに捉えられる考え方や心の感じ方を
得られるようになったのは、紛れもなくMimiさんの
愛トレのお陰です!

真っ先に感謝の気持ちを伝えたいと思って
メールさせていただきました!!

改めて、私の人生のなかでMimiさんと出逢えたこと、
今の彼と出逢えたことは宇宙からの
最高のプレゼントだと感じています!

起こる全ての出来事に対して、無意識に
「愛されていない」という色眼鏡をかけたいた以前の私。
それは一気にではなく、トレーニングをやるごとに
少しずつクリアになっていきました。


時々、その眼鏡が曇ったり見えづらくなるような時があります。
でも、クリアにしていく方法をもう知っているから、
必要以上に慌てたり焦ったりすることなく
元の自分に早く戻れるようになっています。

やっぱり、この世界は愛で満ちているなぁと実感します。

長くなってしまいましたが、
Mimiさんが心を込めて作り上げた愛トレの講座が
一人でも多くの女性を救い、
自分を大切にできる人が増え、
もっともっと愛が循環していく世界になることを
心より願っています!!


いかがでしたか??

なぜ彼女が幸せなパートナーシップを
叶えられたのか、わかりましたか??


それは、彼女が理想のお相手と出会う前から
幸せな在り方になっていたからです。

だから、そんな幸せで満たされた心の在り方が
現実に投影して(引き寄せて、引き合って)、
幸せで満たされていると感じられる
今の現実がやってきたのです。


これって、「愛トレ」だけでお伝えしていること
ではなく、いつも私がメルマガやラジオ、
noteでもしつこいくらいに言っていることです。

彼氏ができたら幸せになれるのではありません。
結婚したら幸せになれるのでもありません。

今、あなたが幸せな心の在り方で居るから、
幸せだと感じられるようなパートナーシップに
なっていくのです。

やはり、
内側が先、外側は後。
心が先、現実は後。

なのですね。。。


「愛トレ」の受講が終わってからも
自分の心と向き合い続けている人は、
1年後であろうと2~3年後であろうと、
必ず幸せな現実を叶えられています。

実際、「愛トレ」を受講し終わってから
すぐに彼氏ができたとか恋愛や婚活に
嬉しい変化があったという人よりも
(もちろんそういう人もいますが)、
1~2年くらい経ってから大きな変化が
あったとご報告をくださる方の方が多いです。


それは、やはり内側というのは
そんなにすぐには変わらない
からです。

ですが、すぐには変わりませんが、
続けていくことで必ず変わっていきます。

もちろん、「愛トレ」受講期間で学び、
トレーニングをすることで何かしらの変化を
感じていただけることは事実ですし、
実際に現実に変化がある方もたくさんいますが、
本当に大切なのは、「愛トレ」の受講が
終わってからもその学びを活かして、
トレーニングをし続けるかどうかの方です。


スポーツや楽器でも、
毎日練習していると上達していきますが、
練習をやめてしまうとできなくなりますよね。

心の在り方を整えることだって、同じです。

「愛トレ」受講中はやっていたけど、
講座が終わったらやめてしまった…では、
意味がないのです。。。


今回ご報告メッセージをいただいた方は、
「愛トレ」受講終了から約半年後に出会い、
1年後にこうして嬉しいご報告をくださりました。

あなたは、無料講座「愛トレ21」で学んだこと、
トレーニングしたこと、今も続けていますか??

「愛トレ21」は心の整え方の基礎編として、
21日間の講座を無料でお送りしていますが、
その後、より発展させた内容で90日間で徹底的に
心を整えるトレーニング集中講座として、
有料講座「愛トレ90」をご案内しています。


男性心理や恋愛テクニックに疲れた方、
根本的に自分自身の何かを変えたい方、
自分らしくいて幸せな恋愛・結婚をしたい方は、
ぜひ心を整える「愛トレ」やってみてくださいね!

心を整えて幸せなパートナーシップを掴んだ
生きた証拠が私であり、多くの「愛トレ」参加者
の皆さんです。次は、あなたの番ですよ(^_-)-☆



▼無料講座「愛トレ21」がまだの方はぜひどうぞ


▼「愛トレ」参加者のご感想・嬉しいご報告はこちら


今日も、あなたを応援していますね!

Mimi







~多くの恋愛に悩む女性が、巷に溢れかえる男性心理や恋愛テクニックに疲れています~
21日間の無料オンライン講座「愛トレ21」では、そんな相手のことを考えてばかりの女性が自分自身と向き合い、自分を愛し、他者からも愛されるようになるための心のレッスンとトレーニングを、21日間毎日<無料>でお届けします。
自分が自分らしくいるだけで理想のパートナーと引き合い、愛し愛されるような「心の在り方」にあなたも整えていきませんか?
恋愛コンサルや心理カウンセリングを受けても変わらなかったという多くの方が、この講座にて心の変化を体感されていますよ!
「愛トレ21」への無料登録は以下の記事からどうぞ↓↓↓


▼▼▼【大好評記事!】▼▼▼
35歳からの心を整える恋愛・結婚<実体験ストーリー>


▼Mimiのラジオチャンネル「33歳からの恋愛・生き方の本質」


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。