見出し画像

【前編】35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会う迄にやった10のこと

◆<35歳からの実体験>

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、「心と幸せなパートナーシップの仕組み」についてお届けしています。

私は2016年4月に脱サラをし、同年6月に日本から南米アルゼンチンに単身移住をしてきました。表の目的は、「スペイン語でヨガを教えたい」という夢を叶えるため、そして裏の目的は、当時好きだった人を追いかけて…という、ちょっと他人には言いにくいものでした。

34歳で人生を賭けた大きな決断をして南米までやってきた私でしたが、仕事の夢は叶っても、好きだった人への想いは叶えることができませんでした。35歳の誕生日を迎えると同時にきっぱりと振られてしまった私は、日本の裏側でも大失恋をしてしまったのです。

もともと、仕事はできても恋愛だけが苦手なタイプのバリキャリ女子だった私は、勉強熱心な性格もあって、うまくいかない恋愛をうまくいかせようと、恋愛指南書、男性心理や恋愛テクニックを教えてくれる講座やセミナー、カウンセリング、占いにもリーディングにもかなり投資をしてきました。ですが、それでも恋愛は全くうまくいかず、友達も家族もいない南米の地でたったひとり、35歳での大失恋に心底絶望していました。

そんな私でしたが、「今度こそ徹底的に自分の心(内側)を整え直して、絶対に理想のパートナーに出会って幸せな結婚をするんだ!」と改めて決意をし、自分自身を内側から変えていくために心理学・脳科学・スピリチュアル・コーチングなどから「心と幸せなパートナーシップの仕組み」を徹底的に学び、心を整える実践をしまくることで、たったの5カ月で理想以上のパートナーに出会い、決意からちょうど1年後には最高に幸せな結婚をすることができたのです!

この記事は、私がどん底の35歳からたったの5カ月で理想の結婚相手に出会うためにやったことを、実体験をもとにストーリー形式で10項目にまとめて書き綴ったもので、2017年に当時のプライベートブログ(現在非公開)に投稿していたものです。ここではそれらをリライトし、一部解説も加えて、より詳しく私がやってきたことを紹介しています。

この記事を読むだけでも、私が学び、実践してきた「心を整える恋愛・婚活」の概要を知ることができますし、あなたの幸せな恋愛・婚活成幸のためのエッセンスも存分に得られるはずです。ぜひ、楽しみながら「心と幸せなパートナーシップの仕組み」を学び、私が実際にやってきた「心の体質改善トレーニング」も覗いてみてくださいね!


◆<こんな人に読んでほしい!>

・男性心理や恋愛テクニックに疲れてしまった
・数を撃っても良い人に出会えない恋活・婚活にうんざり
・自分を内側から整えて幸せな恋愛・結婚がしたい
・自分にピッタリの理想の相手に出会いたい
・本質的に自分の何を変えればいいのか知りたい
・引き寄せの法則や現実創造の仕組みに興味がある

※こちらの記事は、男性に追いかけさせるための恋愛心理テクニックや、ハイスペック男性を落として結婚するための婚活ノウハウではありません。あくまでも自分自身と向き合い、自分の心(内側)を整えることで、それに見合った相手を引き寄せるための「心の整え方」について実際に私が学び、実践してきたことをストーリー形式にて10項目にまとめたものになります。


それでは、これ以降が「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」【前編】の本記事です。



【1】しっかり失恋する

画像1

「理想のパートナーに出会うぜいっ!」と意気込んだ私がまずしたことは、「しっかり失恋する」ということでした。これ、言い換えると、しっかりと前の恋、宙ぶらりん・未完了になったままだった気持ちにピリオドを打ったということです。

ここから先は

12,882字 / 6画像
この記事のみ ¥ 980

記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。