見出し画像

G-EGG ジェグ生の足跡⑧ 日本宿舎など

これまでY STUDIO、各チームのオフショット、韓国宿舎、録音と美容室まで韓国合宿の訪問地を探してきましたが、締めくくりとして日本での記録も残しておこうと思います。

ーSHOW CASEー
LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
東京都渋谷区宇田川町1−1


ー日本合宿 宿舎ー
澤金(一般民宿・学生合宿)
千葉県南房総市久枝643
TEL:0470-57-2133
 (東京駅より内房線 特急さざなみで1時間40分、岩井駅下車徒歩10分)

台風被害の爪痕が残る中の撮影でしたが、コロナの影響で現在は更に大変な状況でしょうね...。


ー階段ダッシュー
安房国一宮洲崎神社
千葉県館山市洲崎(館山駅から7~8km)

GEGG日本1

ー教官ー
宮下教官
清水教官
동경(ドンギョン)教官(韓国合宿も)
小島よしお教官

GEGG日本21

宮下教官の教えの数々はジェグ生だけなく、見ている私たちの心にも響きました。

GEGG日本41

プロデューサーのユナクPDの名言も番組名物と言っていいですよね。厳しい言葉だけでなく、ジェグ生たちは自分の息子たちだと話したり、愛情あふれる言動も印象に残りました。
日本合宿で脱落してしまったジェグ生を自分のソロLIVEに出演させた映像も放送されました。

GEGG_日本5


ー日本合宿 部屋割りー

GEGG日本3

▶トラチーム
ゴンミン ヒョンス 石坂太一 三井瞭

▶ネコチーム
ヒド コゴン 三浦史也 米丸日向 林龍太

▶イヌチーム
ユンソル シヒョク 高田晃宏 武井冬威 パクハ

▶ウシチーム
ウス ヨンウク 工藤翔平 桝谷昂洸 鈴木玄

▶ヒヨコチーム
ウォンシク テフン 西川拓毅 崎濱秀哉 長橋秀行

ジェグ生たちのパーカーは、韓国のカジュアルブランドCHARM'Sのものでした。
部屋ごとにカラー分けされていましたね。
zozo town:CHARMS | チャムス

服


2~6話まで放送された日本合宿では、ハードなトレーニングや連帯責任、一番つらい経験の共有、羞恥心を捨てるプログラムなどを通じてジェグ生に固い絆が友情が生まれたように見えました。
長く愛されるアイドルになるためには、歌やダンスの実力のみならず、メンバー同士の絆や人柄がとても大切だというPDの想いを感じました。


韓国合宿の前に行った韓国語講座の学校も一緒に載せておきます。

ーK Villageー
新大久保本校
東京都新宿区歌舞伎町2丁目42−16 第二大滝ビル5F

GEGG日本22


ジェグ界隈の居心地の良さは、デビューメンバーの決定がファン投票だけではないことの他に、まず日本合宿で見ている側にもジェグ生の全員に深い情が湧いたことが大きいように思います。夢や目標に向かってひたむきに努力する姿は美しく、心打たれました。
ファンの気持ちを汲んで一緒に盛り上げてくださる運営さんも温かくて素晴らしいです。

チーム別のMVはメンバー交代が大正解でぴったりだし、曲もいいし、振り付けもいいし、映像はどこを切り取っても美しいし、最高の仕上がりなので、このまま4チームでデビューしてほしいくらいです。
予定されていたイベントができなくなったり、最終回の収録が延期になったりで大変な状況ではありますが、おうち時間にMVや番組を見てくれる人が増えているのでマイナス面ばかりではないですよね。
デビューがゴールではないから、これからも夢に向かって頑張ってください!!! 応援しています。

1話~11話までの足跡探しはこれで終わりです。
自由に外出できるようになって足跡巡りに行かれる際に参考になればと思うし、行けなくても行った気分で楽しんでもらえたら嬉しいです。
情報は2020年5月上旬に調べたものです。店舗の営業状況など変わる可能性がありますので、行かれる際はご自身で再度確認してくださいね。アンダーラインが引いてある文字からサイトや個人のSNSが開きます。詳しい情報はそちらからチェックしてください
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


その他のnoteを見る
G-EGG ジェグ生の足跡
 ①Y STUDIO, CAFE
 ②A team オフショット
 ③B team オフショット
 ④C team オフショット
 ⑤D team オフショット
 ⑥韓国合宿の宿舎
 ⑦録音と美容室

G-EGG
プロデューサー:ユナクPD(SUPERNOVA)
公式サイト:グローバルアイドル発掘xリアル成長ストーリー「G-EGG」
番組放送先:Abema TV, Mnet, 東海テレビ, TOKYO MX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?