見出し画像

G-EGG ジェグ生の足跡② A team

ジェグ 韓国合宿 A teamがオフショットで訪れた場所を探してみました。

画像1

9話で放送されたオフショットはメンバーチェンジの前に撮影されたものでした。
Aチームでオフを楽しんだのはこの3人。 
・コゴンくん
・秀哉くん
・日向くん
ヨンウクくんとシヒョクくんはApeaceの仕事だったのかな。

画像3


A1
スプソク漢方ランド 本店 | 숲속한방랜드 본점
서울특별시 서대문구 봉원사길 75-7
ソウル特別市 西大門区 奉元寺キル 75-7
TEL:02-2365-2700

行ったつもりで見てみよう
📍Googleストリートビュー

新村・延世大学校の裏山の麓にあるチムジルバンです。ストリートビューを見たらわかるように山のほうです。
チムジルバンのサイトにバスでの行き方が載っていました。
 Home Page(アクセス 日本語)
韓国はタクシー代が安いので駅からタクシーでも。(2号線新村駅から車で5分程度)ただ流しのタクシーが来そうな場所ではないので帰りはバスになるかな。アプリでタクシーを予約することもできるようです。(カカオタクシー)あとはチムジルバンの方にお願いすれば呼んでもらえるかもしれません。
ローカルの方が多いようですが、映像を見たら日本語の案内表示もありましたね。
3人が食べていたのは、韓国ドラマでお馴染みのゆで卵(燻製卵)とシッケでしたね。「シッケ(식혜)」は「お米を発酵した飲料」で甘酒に似ているそうです。日本でも新大久保や鶴橋などにある韓国食品を扱うスーパーに行けば買うことができます。
チムジルバンに行ったら3人のようにタオルでヤンモリにして、シッケとゆで卵を味わってみよう。

その後、食事したお店は店名が映ってない上に周辺の景色にもヒントになるものがなくて苦戦したけど、メニューから探してなんとか見つけることができました。頑張ったよ😂
チムジルバンから車で8分程度(3.6Km)の弘大(ホンデ)にありました。どちらも行くなら、タクシーで移動したら良さそうです。(5,100ウォン程度)
3人が食べたのは「돼지불고기백반(豚焼肉定食)」で、ゴゴンくんが2人に説明していた通り、量が多い곱배기(大盛り)10,000ウォンと普通の8,000ウォンのものがあります。

A2
延南洞テジクイペッパン | 연남동돼지구이백반
서울특별시 마포구 동교로 240
ソウル特別市 麻浦区 東橋路 240
TEL:02-333-9921
  地下鉄2号線 弘大入口駅 3番出口 徒歩6分

ルート検索してみたら駅から徒歩6分だったけど地図で見るとそこそこ遠そうな... 弘大入口でショッピングを楽しむエリアとは反対側なのでそちら側も回って楽しむならかなり歩くことになります。


A team(最終メンバー)
崎濱 秀哉 | Sakihama Shuya  1993.3.21生
シヒョク | 최시혁 | CHOI SI-HYUK  1997.2.18生
コゴン | 고건 | KOGUN  1997.3.7生
テフン | 박태훈 | Park Tae Hoon  1997.11.23生
米丸 日向 | YONEMARU HINATA  2000.3.25生

画像2

Hurricane(G-EGGオリジナル曲)
振付:チェ・ヨンジュン先生(プデュでお馴染みの先生です)
プロデューサー:ユナクPD(SUPERNOVA)


G-EGG
公式サイト:グローバルアイドル発掘xリアル成長ストーリー「G-EGG」
番組放送先:Abema TV, Mnet, 東海テレビ, TOKYO MX



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?