見出し画像

G-EGG ジェグ生の足跡⑥ 韓国合宿の宿舎

Y STUDIO、A~D teamのオフショットの訪問地を探してきました。
今回はジェグ生たちが生活した宿舎です。韓国合宿は3週間だったようで番組では7話で日本人のジェグ生が宿舎に到着した様子が放送されました。

この足跡探しをしようと思い立ったとき、最初の訪問先の「宿舎」から探し始めました。空港リムジンバスの停留所から近いことと坂を下ったところにあることはわかったものの、1階の店舗らしきものは光って名前が見えないし、暗くて周辺も見えず...。調べるのが難しそうなのでとりあえず諦めました。

チーム毎に訪問地を探していくうちに、Bチームのタッパル店を見つけ、地図で見たらすぐ近くに空港リムジンの停留所がある。道の形状的にも「これはもしかして?」と思ってストリートビューで確認してみたところ宿舎が見つかりました(笑)

GEGG_韓国宿舎

中の映像を見ると宿泊施設のようだけど、建物に名称の看板が出てないし、住所で検索しても詳しい情報が見つけられませんでした。観光客向けの施設ではないのかな。
1階のカフェの情報です。ジェグ生も利用したかもしれませんね。

CAFE HOBIN 新沙2号店 | カペホビン シンサイホジョム | 카페호빈 신사2호점
서울특별시 서초구 강남대로105길 6
ソウル特別市 江南 江南大路105キル 6
 地下鉄3号線 新沙駅5番出口 徒歩2分
 (カップホルダーイベントを請け負っているようです)

行った気分を味わってみよう(撮影時は別のお店でした)
 📍Google ストリートビュー(建物の前)
  

隣はコンドミニアムで予約サイトに情報がありました。
ステイ江南 | 스테이강남
서울특별시 서초구 강남대로105길 8
TEL:549-8881

通りの反対側にはBチームが行った「紅味タッパル 新沙本店 | 홍미닭발 신사본점」、その先をずっと進むと漢江のD teamが撮影した場所に行けます。

【部屋割】(映像でわかる範囲)
8人:翔平、昂洸、史也、太一(あと4人)
4人:龍太、瞭、日向、冬威
20人なので残りは4人部屋2つか、8人部屋1つだったかな。


G-EGG
プロデューサー:ユナクPD(SUPERNOVA)
公式サイト:グローバルアイドル発掘xリアル成長ストーリー「G-EGG」
YouTube:G-EGG
Twitter:@Gegg_yna
Instagram:gegg_yna
番組放送先:Abema TV, Mnet, 東海テレビ, TOKYO MX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?