見出し画像

G-EGG ジェグ生の足跡③ B team

ジェグ 韓国合宿 B teamが訪れた場所を探してみました。

画像1

Bチームのオフショットは8話と9話で放送されました。メンバー入れかえ前にこの5人でオフを楽しみました。
・ゴンミンくん
・史也くん
・ユンソルくん
・太一くん
・玄くん

画像3

まず紹介されたのがタッパルのお店での食事。見た目がグロいから食べるのに勇気いるけどコラーゲンたっぷりでお肌によさそう。この店も店名が映っていなかったのでメニューから探して見つけました。Y STUDIOと同じ江南区にあります。開店するのが午後2時なので注意してください。

B1
紅味タッパル 新沙本店 | 홍미닭발 신사본점 
서울특별시 강남구 강남대로 628
ソウル特別市 江南区 江南大路 628
TEL:02-545-2119
営業時間:PM2:00 - AM5:00
 ソウル地下鉄3号線 新沙駅 6番出口 徒歩2分

日本語の情報が見つけられなかったので韓国の方のBLOGをリンクをさせてもらいました。
お店に日本語のメニューがないかもしれないので軽く説明しておきます。
食べたのは、닭발(タッパル/鶏の足)と주먹밥(チュモクパプ/おにぎり)だと思います。スープとキムチはサービス。
おにぎりは、ビニール手袋をつけて海苔とご飯を片手で混ぜて握ります。
タッパルはメニューの最初の「통닭발(トンタッパル)」がスタンダードなもので、次の무뼈닭발は骨なしみたいです。매운맛(メウンマッ/辛い味)、순한맛(スナンマッ/まろやかな味)があります。辛そうだったから순한맛が無難かも。

あとの映像は、
益善洞韓屋村 | イクソンドンハノンマウル | 익선동한옥마을
という約100もの韓国伝統家屋が密集しているエリアで撮影されたものです。地下鉄5号線の鍾路3街(チョンノサムガ)駅から行くと便利です。タクシーが入れない狭い路地なので地図を見ながら探してください。

駅から近い順に。
マカロンを食べたカフェはこちら。
月毎にマカロンの種類が変わるようでInstagramにメニューを載せていました。玄くんはRoseでしたね。史也くんのは何だったんだろ。

B2
プアンディ | 프앙디
서울특별시 종로구 수표로28길 21-3
ソウル特別市 鍾路区 水標路28キル 21-3
TEL:02-741-5982
 ソウル地下鉄5号線 鍾路3街駅 5番出口 徒歩2分


「スナイパーがある!」と言って挑戦していた射撃場は、
イクソンシューティングクラブ | 익선슈팅클럽
서울특별시 종로구 수표로 28길 21-13
ソウル特別市 鍾路区 水標路 28キル 21-13

こちらも日本語の情報が探せなかったので、韓国の方のBLOGをリンクさせてもらいました。
お隣と思われるお店を載せておきますので探してみてください。

B3
TETEROT SALON | テテロッサルロン | 때때롯살롱
서울특별시 종로구 수표로28길 21-12


被り物をしてプリクラを撮ったところは、

MODERN BOOTH
⑦番のプリクラ機で撮ったっぽいです。
詳しい情報がないので放送に映っていた向かいの水色の壁のお店の情報を載せておくのでここを目指して行ってください。

B4
アッシバンアッカン | 아씨방앗간 
서울특별시 종로구 돈화문로11다길 47
ソウル特別市 鍾路区 敦化門路11ダキル 47


「益善洞韓屋村」はまだ行ったことがないけど、かわいいお店とかおいしそうなカフェとかの写真をよく見るので行ってみたいです。道が入り組んでいて探すのが大変そうだし、小さなお店が多くて混んでいるようなので時間に余裕をもって行ったほうが良さそうです。


B team(最終メンバー)
ゴンミン | 이건민 | GUN MIN LEE  1994.10.3生
三浦 史也 | Miura Fumiya  1996.8.21生
パク ユンソル | 박윤솔| PARK YUN SOL  1996.10.21生
三井 瞭 | Mitsui Ryo  1997.7.15生
石坂 太一 | Ishizaka Taichi  1998.7.27生

画像2

Santa Monica原曲:ソニ、テフン*gegg生)
振付:イ・へジュン先生Song Joseph Tae先生
プロデューサー:ユナクPD(SUPERNOVA)


G-EGG
公式サイト:グローバルアイドル発掘xリアル成長ストーリー「G-EGG」
番組放送先:Abema TV, Mnet, 東海テレビ, TOKYO MX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?