見出し画像

G-EGG ジェグ生の足跡⑤ D team

ジェグ韓国合宿でD teamが訪れた場所を探してみました。

画像1

メンバー入れかえ前に撮影されたオフショットは冬威くんを除くこの4人でした。Dチームは8話と9話で放送されました。
・ウォンシクくん
・龍太くん
・テフンくん
・パクハくん

画像3

最初に行ったのはボーリング場でしたね。
韓国はボーリングがブームになっていたけど今はもうだいぶ下火になってきたかも。行けるようになるまでお店がありますように。ちなみに韓国の靴のサイズは日本より1桁多いです。(日本24.0→韓国240)
日本語の情報が見つけられなかったので韓国の方のBLOGをリンクしました。
どの駅からも少し離れた場所で大通り沿いに歩くと15分くらいかかりそうです。Y STUDIO(PUMA狎鴎亭店)からは約1km 徒歩16分程です。

D1
GLOW STRIKE | 글로우 스트라이크 볼링장
서울특별시 강남구 도산대로 232 지하1층
ソウル特別市 江南区 島山大路232 地下1階
TEL:070-7685-7685

ボーリング場の1階は、チャドルバギ(牛の肋間の肉)の人気店らしいので目印に載せておきます。
봉산집 도산대로점 | 鳳山家 島山大路店
서울특별시 강남구 도산대로 232
TEL:02-3443-2322

次に行ったのが漢江(ハンガン)の川沿いでした。あまりに範囲が広すぎて諦めようかとも思いましたが、ここをクリアしたら全てわかりそうなので頑張って見つけました。執念😂

画像4


橋の色と形状からこちらの橋だとわかりました。
한남대교 | 漢南大橋

皆で走っていたときに映っていた全面窓の建物は、地図に黄色の三角の印を付けた場所にあります。
漢南大橋展望台 カフェ | 한남 대교 전망대 카페
서울시 서초구 잠원동 한남대교남단
(※休業中)
地下鉄3号線 新沙駅6番出口 徒歩15分
ひたすらまっすぐ1kmほど行くと、漢南大橋のたもとにあり

カフェは休業中ですが、写真を見た感じでは階段で下に降りられそうです。他のルートでも行けますが、ここから降りて橋の下をくぐって進むと撮影をした辺りへ出ると思います。
D2の印~ピンクで塗った辺りで撮影されたかなと思います。映像では駐車場のところで目を瞑り、目を開けて漢江に向かって走っていましたね。

船上で踊っているシーンは写真に紫の四角で囲った船で撮影したかな。
オフショット中も歌とダンスの練習をする熱心なD teamでした。

行ったつもりになってみよう!
📍Googleストリートビュー(駐車場が見える位置)


位置関係がわかりやすいように「新沙~狎鴎亭ロデオ」の広域地図も一緒に載せてみました。
Yスタジオのある江南周辺でB,C,Dチームの撮影が多く行われていました。


D team(最終メンバー)
ウォンシク | 김원식 | KIM WON-SIK  1989.7.19生
桝谷 昂洸 | Masutani Takahiro  1994.1.10生
ヨンウク | 정영욱 | JEONG YOUNG-UK  1995.5.14生
林 龍太 | HAYASHI RYUTA  1996.7.23生
パクハ | 박하 | PARK HA  1998.5.21生

画像2

Jealousy(ジェグオリジナル曲)
振付:オスピシャスダンスチーム RyuD先生
プロデューサー:ユナクPD(SUPERNOVA)


G-EGG
公式サイト:グローバルアイドル発掘xリアル成長ストーリー「G-EGG」
番組放送先:Abema TV, Mnet, 東海テレビ, TOKYO MX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?