見出し画像

from afar

蔵前大好き芸人


(あとから読み返したけどこの記事頭わるそう)








前書いたここ



同じ系列の from afar






好き


画像1


店内もアンティークでかわいいの。わたしどうやらここの系列のカフェドツボみたい


画像2

壁に貼るのも貼ってるの見るのも好き




「でしょうね」ってなるようなわたしの部屋

画像3






脱線





画像4


薄暗いところも落ち着くから好き、しかもちゃんと読書できるレベルの薄暗さ




画像5

季節のタルト(だっけ)美味しいし可愛いし幸だった


画像6











別日(通いがち)


画像7

ご高名はかねがね伺っておったけど、お会いするのは初めてほうじ茶テリーヌショコラ様

光栄



神の食べ物だった

大のほうじ茶好きだから幸せでしかなかった

もはやため息出てたピンク色の





ほうじ茶テリーヌショコラ目的で行ったのに「ほうじ茶ホットと~」って頼みかけて正気を取り戻して

カフェラテ


画像8









蔵前大好き



茶室小雨も行ったから書きたい

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,391件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?