2021/01/31 ブログ更新「ひげだるまハウス」

こんばんは、水叉 直です。
今日で1月も終わり、早いものですね。

日曜日である今日、週に一度更新の「ひげだるまハウス」を更新致しました。

今週の内容は「間取りを考えるときのポイントは? より使いやすいお家を目指すために必要な3つのこと」と題して、間取りづくりのお話をちょこっとさせてもらいました。


こちらから読むことができます、良かったらどうぞ

良かったらブログご覧になってください。サイトマップも作ってみました!


子供の頃、ポストに入っているマンションのチラシを眺めるのって楽しくなかったですか?
私は楽しかったです、夢が膨らむ感じがしてワクワクしましたね。

子供の頃といえば、小さい頃はなかなか素直に謝らない子供だったといつか母親が言っていました。

なんとか自分の行動には意味があったと伝えたくて、いろんな言葉を並べていたらしいです。
生意気で小賢しいガキンチョですね(笑)

その頃と比べると、変わることができたこと、未だに変われないこと、変わってしまったことがそれぞれたくさんあります。
どれが正解なのかは知りません、きっとどれも正解です。
これからもどんどん変わっていきたいなと思います。

おやすみなさい、水叉直でした。


読んでいただき、ありがとうございます! 楽しんで読んでいただけましたか? よろしければ今後の活動資金として、300円、500円、もしくは1000円のサポートをしていただけると嬉しいです😊 いただいたサポートは小説家という夢に向かって進むための燃料にさせていただきます!