見出し画像

幻冬舎ルネッサンス新社「つながりコンテスト」結果発表!

こんばんは水叉直です。
昨日雨が降ったからでしょうか、暖かかったここ数日と比べると今日は少し肌寒かったですね。

さてタイトルにもある通り、以前に応募していた「つながりコンテスト」の結果が自宅に送られてきました。
大賞ではないことはホームページのサイトを見て知っていたのですが、特に何も送ってこられることの知らせは無かったので少しドキドキです。

送られてきた書類にはこう書いてありました。

この度は数あるコンテストの中から弊社主催の「つながりコンテスト」にご応募いただき誠にありがとうございました。選考については原稿到着順に進めさせていただき、厳正なる審査の結果、今回は惜しくも入賞まで手が届きませんでした。しかし、三次選考を通過した作品の中で、水叉様の作品は一冊の書籍として刊行された際に読者に長く愛される作品になると感じ、この度講評をお送りさせていただきました。

とのことだそうです。

一瞬喜んだものの、結果は落選には変わりありません。
この悔しさをバネにこれからも頑張っていきます。

読んでいただき、ありがとうございます! 楽しんで読んでいただけましたか? よろしければ今後の活動資金として、300円、500円、もしくは1000円のサポートをしていただけると嬉しいです😊 いただいたサポートは小説家という夢に向かって進むための燃料にさせていただきます!