見出し画像

2日目〜!(2021.8.19)  今日の振り返り日記

Pythonを勉強し始めて約1週間が経過! ようやく初めてのプログラミング教材(Python 1年生)が終わりました。
この教材使ってたよーーって方!( ´ ▽ ` )ノ
次は、スクレイピングに絞って勉強して行こうかな〜と考えちゅう!
オススメの教材や勉強法あってらぜひ教えて下さい!! お願いします!!

今日も順調にタスクは進んだからまーよし!

でも、家に居すぎて少し気分的に疲れたので明日は久しぶりにカフェにでも行こうかな〜 (コロナが怖いけど…(T_T))

明日はいつもより30分早く起きて朝活しよう!!
なので、今日の振り返りはここまで!

皆様、今日も一日お疲れさまでした。。
明日も頑張りましょう!!(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?