見出し画像

今日の いいこと言い ~294日目~

【今日の  いいこと言い】~294日目~

♪ 今日も 朝から めちゃくちゃ いいお天気☀ 洗濯物が 気持ちよく干せた~

♪ 今日は 1日年休 ♪ のんびり だら~っと いい感じ☺

♪ 大谷投手 先発&1番打者 の日。8勝目&40号ホームランを観れて
   本当に 嬉しい~🥎

♪ 午後は うとうと 寝落ち。気持ちよかった~

♪ 夕方 久しぶりに 自転車で いつものお気に入りスポット(大きな橋)
  を通って 買出し。
  めちゃくちゃ 空がステキで この橋の上にずーーーーーっと居たい!

♪ 夕飯前に 一番下の子の 夏休みの宿題を いっしょに確認。いい感じ☺  

画像1

画像2

画像3



やっぱり 空が すきだ~っ!
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~



この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?