”ダーリンはカナダ人”の7回目を書いていきます。

今回のテーマは【連絡がマメな男】です。

前回のポストで、彼が日本を去ってインドに行き、2週間のサイレントリトリートに参加していたことを書きました。

彼と連絡を取らなくなって2週間が経った頃、リトリートから戻った彼からメッセージが入りました。もしかしたら2週間も経てばもう連絡来ないんちゃうかって思っていたので素直に嬉しかったのを覚えています。

リトリートが終わってからもしばらくはインドに滞在していた彼。インドのいろんな場所を探検していたみたいです。ほぼ丸1日バスに乗って、山の上の方まで行ったりもしていました。

彼からインドの様子の写真が送られて来たりして、メッセージのやりとりが続いていた頃、”この人すごいマメやな〜”って感じたのは、”今日は電波の調子が悪くて、もしかしたら寝る時間にメッセージできないかもしれないから今おやすみって言っておくね”的なメッセージをわざわざ送って来ていたこと。

おはようからおやすみまで、時差はあれど欠かさずにメッセージを送って来てくれて、1日の終わりは必ずおやすみのメッセージで終える人だったのですごくマメなんだなって感じていました。

”インドにいる間は電波の調子が良く無いから、カナダに戻ったら電話しよう”って言ってくれていたりして、離れているのにとても近くに彼のことを感じていました。(あ、でもこの時はまだ彼のことを好きとかでは無かったですよ!)

そんな感じで日本とインドでも連絡は途切れることなく、コーヒーさんはいよいよカナダに帰国することに!(半年ぶりくらいの帰国って言ってたかな)

長くなったので、今日はこの辺で。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

―――――――――――――――――◇◇◆◆
良かったら下記もチェックしてみてください❤︎
インスタ @mili_karuna
https://www.instagram.com/mili_karuna/
Webサイト 
https://milikaruna.com/self-love-course
◆◆◇◇―――――――――――――――――

ミリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?