久しぶりに会ったひと(他人)の印象、コメント。

 こんばんは。

昨日は、、ヤンキー君とメガネちゃんを夕方から見始めた。気付いたら最終話まで進んでいて、時刻は4時だった。起きたのは7時なので実質も何も、3時間しか寝てない。

それはさて、

昨日、仕事が朝から夕方まで、
それより、そのあと、レッスンに行く。

3月の中旬以来の、先生との対面。ずっと楽しみにしてた。

その先生に、
 Tsubasaくん、雰囲気変わった?変わったね。

と言われた。

表情的に、いい意味で。Maybe...

めちゃ嬉しかった。

なぜなら、自覚があったからだ。

俺は2ヶ月間と二週間くらい。

ものすごく、がんばった。

それは、ある本を読んだ。2冊くらいね。
それにものすごく影響を受けた。
もちろん、家にある本をn回読んだ。

どうでもいいかもしれないが、私は本を、同じ本を、何度も、何度も読む。

同じソングスも、何度も何度も聞く。

それが、俺のスタイル(ズ)だ。

さてさて、その2冊の新書(←うちにのとっての新書w)のうちの一冊はなにかというと?

まぁベストセラーなんですけどもね。

7つのやつの!なんと、なんと。

直筆メモ。7人の解説付き。
めちゃめちゃいいよね!

特にゆうこす(さん)が好きで、
まだ全部は読めてない。けれども、ゆっくりゆっくり。

それでいて、効果を発揮した。

意識した。

まず理解しよう。

おやすみ💤

P.S

好きな人は
今の段階では、
何人もいる。
それというのは、
憧れの人。

#田中修治 さん
先生
#二階堂ふみ  さん

あっ、そういえば、
せんせいと #エール  について、お話しできた。

なかなか話せる人、いなかったから、ついつい話しすぎちゃった。

腹7分でいい。
腹八分でいいというけど、ほんとう。そう。

言いたいこと山ほどあるけど、いうことより行動。

おもいやり。、ふんいき。あるいは、雰囲気作り。

いかに、いい気持ちで過ごして、いい気持ちで別れられるか。スムーズにね。それでいて濃厚です。

お願いしときますね!おやすみなさい😴