馬鹿なんじゃないの?のベクトル

馬鹿なんじゃないの?のゆくえ

馬鹿なんじゃないのかな?って人を見て、そう思う時がある。
それを自分に向けて見る。 #内省 #宇多田ヒカル

あいつら遊んでる
こいつは遊んでない

上の二行の真理は。?

遊ばないことが正義のマジメども(俺も)
にとっては前者(遊ぶ人)はかっこわるい

家にこもって本を読むことを陰キャ(悪い意味)と呼ぶヤンキーにとっては、後者はダサい。

つまり、なにをもっていうか

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

さてさてそこまでは当たり前でしょ論です

つぎ、どっちも大事!どっちも大切だよ論がある
と思っていて。

遊びに重きを置いているピープルにとっては
本を読んだり、文字を書いたりしている人のことも知るべき というと強制感がみえるからヤダ
知った方が楽しいですよ
最終的にー。というはなし

逆も然り で割愛してもわかるよね?

#文理融合 #文武両道 #才色兼備

はい、四字熟語でぜんぶ解決できちゃうよseries第一弾!

現場より以上

P.S
1ヶ月くらい前かな?ぼくの幅
というようかタイトルで出した
コラムを読んでいただけたら

すこしは繋がりのあるお話になってます

ようは、世界は広いから

広く深く
幅をもって
ふところふかくして
人間として笑顔で そしていろんないろ、味を出して行こうね!
以上