見出し画像

厚みがあってストレスフリー!RISMのシートマスク「デイリーケアマスクバランス」をレビュー

こちらは、PROMO様によるRISMのモニター提供品の感想となります。

本文はこちらから↓

先日、美容モニターサイトPROMO様より、RISMのデイリーケアマスク バランス(7枚入り 混合肌用)をご提供頂きました。

こちらの記事は、同商品を試した時の感想などを紹介します。

頂いたマスクは、パッケージもオシャレなデザイン。

オシャレなパッケージ

チャック式でコンパクトなサイズなので、旅先にも持っていけそうと感じました。

裏面には商品の特徴、使い方について説明あり。

説明文によると、「化粧水からクリームまで、1枚で完結のオールインワンタイプ」とのこと。

最近の私は仕事、育児に忙しく、ゆっくりスキンケア出来ないこともしばしば……。

3歳になりました

シートマスクなら、顔につけたまま家事、娘を風呂に入れる、パソコン作業など「ながら作業」が出来そうなので、時短スキンケアにも役立ちそうと感じました。

シートマスクの使い方は?

シートマスクは、洗顔後の顔に5〜10分ほど密着させて使います。(乾燥が気になる場合は、10分程度がおすすめとのこと)

マスクによっては薄いものだとずり落ちの心配があるのですが、こちらは厚みが十分あるので10分経過してもずり落ちたりせず、快適に使えました。

厚みあり!

ずり落ちの心配がないので、シートマスクつけながら「ながら作業」したい方にもピッタリかも?

匂いもなく、弱酸性・無着色でストレスフリーで使えます。

化粧水からクリームまで、こちら1枚のシートマスクだけでお手入れが完了するので「ながら作業」をしながら時短スキンケアしたい時にも重宝しそうです。

#PR
#RISM
#リズム
#デイリーケアマスク #デイリーケアマスクバランス
#シートマスク #プロモーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?