見出し画像

やってみました🎶

「自分ビジネス」Facebook投稿ですがチャレンジしてみました♪

今日1日時間かかって……笑笑

自分ビジネス購入者でなくてもい色んな方の作品購入も出来るようです。



今日は、、、もう頑張った♡♡♡

明日より準備することがあるのでゆっくりします


投稿と同じ文章コピペしまーす



静岡県函南町在住 田代和代。調香家です。


ご先祖さまあってのわたしが存在♡
仏壇に手を合わせるのに「線香」
線香の煙りがご先祖さまの食事や好物♡

わたし自身の五感を研ぎ澄ますのにも香り♡

線香の発祥は?このことがきっかけで調べました。
香木が流れてきた香川県なんです!!
淡路島に香木(沈香・伽羅)が流れてきました。村人がこれを焚くと非常に良い香りがし、聖徳太子様が使いを出し香木を回収し、これを見た太子様は非常に喜び
「これがかの有名な沈香である」と言われたそう。
お香の日生まれの香想師との御縁で活動しております。

香の種類には
・匂い袋
・文香
・塗香
・練香
・線香
・訶梨勒(かりろく)とあります


八ヶ岳に光のエネルギーがあるように✨

住んでいる場所、家の中にもエネルギーがあると信じます!!

体験談ですが夢を見ました。
見た夢はその場でメモを取らなかったため思い出せません。が!!
目覚めの時に思いました!!この場所・ラインは「霊の通り道」「レイライン」だ!!!と。4/24の未明のことです。ベッドの向きを変更しようと思いましたが、窓の位置、何度か変更していてこの場所に落ち着きました。なので、変更するのではなく、魔除としている「訶梨勒」を作成し、おくようにしました!!
その日の午後、自分ビジネスのマルシェを開催すると眼に入ってきました。この場を提供頂いた八木さやさん、ご縁のある方に感謝致します♡


各家庭、個人のstay home にお役立て頂き
五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)を意識し
癒やし・リラックスを提供します


訶梨勒には訶子の実が特徴です。カシの実はインドでは漢方薬。9種類の香をわたし自身が心を込めてお作りしお送りさせて頂きます。


【訶梨勒】
お釈迦様が涅槃(ねはん)に入られる前に、天上から母のマーヤ夫人が現れ、お釈迦様に訶梨勒を投げたそう。沙羅双樹の樹に引っかかり届きませんでした。といういわれが訶梨勒です。


伝統的な
吊るし用「訶梨勒」に入れて販売します(数量限定)
送料込み8,000円
専用カートはありません。お手数おかけ致しますが、ホームページ問い合わせ欄よりご連絡下さい。
🌸お名前
🌸連絡先
🌸送付先をお願いいたします💜


ホームページ

https://miku505050.wixsite.com/miku


※このようなFacebook投稿初です。宜しくお願い致します。

画像3

画像2


画像1


ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?