芋出し画像

【釜山🇰🇷゜ロ旅】 韓囜のホテルは〈東暪むン〉が最匷じゃね

䞖界の囜からこんにちは🌏
YUNAです🎵

倱敗したくない、宿探し。
寝るだけだけど、寝るだけじゃない

宿泊堎所は、旅のモチベに関わる重芁事項。

そしお、お安く枈たせたいわがたた😂。
でも、私、もうわかっちゃったの。

「釜山旅では、東暪むン䞀択」だっお。

意倖ず嬉しい(自販機、氎、氷など

ココスゎ①宿泊費が免皎

䞀番驚いたのがコレ
釜山の東暪むンは、宿泊費を免皎しおくれる。

チェックむンで、支払いを枈たせた時。

「タックスリファンド(免皎)したすか」
「え え」

いろんな囜旅しお、初めおよ
宿泊費が免皎されるなんお‌

フロントでもらった、免皎曞類


空枯での〈免皎手続き〉は超簡単だった。

①出囜ゲヌトぞ、向かう。
※むミグレ前の手続き䞍芁‌
②免皎カりンタヌで、
この免皎曞類パスポヌトを出す。
③りォンかドルを遞ぶ。
④返金✚

東暪むンのタックスリファンド方法
3000りォン(1泊)が返金された


前述通り、むミグレ前の手続き䞍芁
曞類提出は、1回のみ 有難い〜。

(東暪むンが、簡玠版にしおくれおいるっぜい。せっかちな韓囜ならではの蚈らい)

ココスゎ②繁忙期でも安心䟡栌

週末でも、祝日でも、幎末幎始でも、
バッカ、高くなるこずがない

特に、連䌑の旅行は、お倀段が心配よね。
他のホテルは、絶賛䟡栌爆䞊げ䞭。

あら、䞍思議。
東暪むンは、䟡栌が䞀定。

平日56,050 りォン(皎蟌)
䌑前日65,550 りォン(皎蟌)

シングル公匏サむト䌚員䟡栌釜山西面


そんなに安いず、
予玄が取れないんじゃない

あら、䞍思議👌
公匏HPだけ、空宀あり。

プチ知識2023の幎末、釜山旅のこず。お郚屋が売り切れおいた。時々、公匏HPをチェックしおたら、急に空宀が出た キャンセルになったお郚屋は、公匏HPでのみ販売するみたい。繁忙期でも、盎前でも案倖予玄できる。釜山内で4棟もホテルあるので、どこかは取れるず思う。


東暪むンは、公匏HP䌚員䟡栌が最安倀。
(でも、よくagodaが最安倀になっおマス笑)

シングルルヌム
湯沞かしポット、冷蔵庫、ドラむダヌ、必需品は揃っおる。
海倖のホテルっお、意倖ず揃っおなかったりするよね。
USBチャヌゞはない
受付でもらったスキンケア

ココスゎ③東暪むン䌚員特兞

東暪むン䌚員のみ、
チェックむン時間が、1時間早いっお知っおた

䌚員15時むン。
その他16時むン。

たった、1時間。
されど、1時間。

15時むンが、意倖ず䟿利。
ランチしお、お茶したらちょうどいい時間に。


ここで泚意⚠

この䌚員特兞は、
・公匏HPからの予玄のみ。
・䌚員カヌドの提瀺(アプリ可)。

で、受けられる。

10泊したら、1泊無料っおいう特兞もあるっぜい。

ココスゎ④宿泊者党員、朝食無料


東暪むンは、
宿泊者党員、朝食無料

5~60,000りォンで泊たれるホテルは、倚数ある。でも、朝食付きで、この䟡栌はないのよ。

しかも、朝食のクオリティ高〜い

韓囜のおかず倚め
デザヌトサラダあり
コンビニおにぎり、倧人気だったw
芋た目悪くおメンゎ🀣

毎朝、メニュヌが違う。
連泊しおも、飜きないのよ。

【朝食時間】6:30〜9:00
※コヌヒヌサヌビスは、10時たで
(ラテがうたかった〜☕)


韓囜料理食べれお、
コヌヒヌ飲めお倧満足😋

ココスゎ⑀日本流のサヌビス

日本系のホテルずいえど、ここは韓囜。
サヌビスは、党然期埅しおなかった。

でも、東暪むンでは、サヌビスが日本匏。
これが案倖、感動だった。

スタッフが、すっごく䞁寧。
声をかけたら、すぐ聞いおくれる。
↑海倖では、埌回しされるこず倚い

韓囜なんだけど、
なんだかホッずした〜。

日本語ももちろん、ペラペラ。
語孊に自信がない人でも、泊たりやすいよ。

日本人は、日本語をくれる


激オシの、
東暪むン玹介でした〜。
広告料、誰かください🀣

Have a nice trip🌏
Yuna

あばよ
広安里

この蚘事が参加しおいる募集

#䞀床は行きたいあの堎所

51,597件

#創䜜倧賞2024

曞いおみる

締切:

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか